すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に恋愛のルールを分かってもらうために、どういうことを言いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 00:56:06
  • 0

私を優先してとか
NGの項目を伝えます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陸はしてきたのですが、今回は常識的なことが分からない人で! ありがとうございました。

並び替え:

他はどうか知らないけど、自分はメール極力しない派だから、
ということだけは伝えますね。
意識の違いでケンカになりそうなことは先回りしてなるべく予防します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケンカになりそうなことを想定できたらいいのですが。。ありがとうございました。

嘘だけはつかないでねっていいます

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛のルールって、マイルールですか?
それだったら押し付けだと思いますけど。。。

そうでなく、常識的なことでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。常識的なことですね、異性と1対1であうには内容を報告するとか。

浮気は別れる。女友達と1対1であう時は内容とか報告かな

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る