すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

【株式投資】  ライフマイルのサイバーエージェントが2日連続ストップ安               
果たして明日もストップ安になるかどうか。
もし、このままストップ安が続いたら、どうなるのでしょう。

それにしても、なんかあったのですか??

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 15:04:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

レーティングも下げましたし、そろそろ買い時かと思ったら、まだ待ちのようです。
インターネット企業からFX企業への転身ってことで下げられたレーティング・・・・ なんか違うような感じですけど仕方ないかな。

ありがとうございました。

これでしょうか?

サイバーエージェントがストップ安比例配分、9月期決算が市場予想を下回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000007-tcb-biz

• 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11月11日に赤字転落が、発表されたからでしょう。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなくても激しい値動きが新興の魅力なのかと思います。
ここまでくると投資ではないですよね。
博打みたいなものですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ベンチャー企業の多い、新興市場では乱降下は当たり前だと思います。

それがあるから、デイトレが流行るんだと思います。

数か月前の15万くらいが、おかしかったと思います。

なので、今は適正価格に戻りつつあるのかと思います。

逆張りで稼いでみてはいかがでしょうか?

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔からサイバーは新興の中でも人気があるため 大きく動きます。
貸借銘柄ですし、品薄の新興みたく 底なしまでストップ安ってことは
ないと思います。
数ヶ月前15万くらいまでいってましたが、逆にそれが不思議でした。
サイバーは大口の思惑で動きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

世界恐慌がそう簡単には回復しませんよ、何年か時間をかけて株価を戻していくのが現状じゃないのかな

決算の成績が悪くても売り先行はあり得ますが、今は株の全面安ですから乱高下は上昇への基調と思ってなきゃ仕込めませんね

ストップ安は上げ基調へのシグナルですから、本当にここの会社がやばくない限り反発しますから長い目で見てやってください。

たぶん3月までは相場は底値圏じゃないかな

この回答の満足度

決算って言うのは後付けの理由でしかないと思うのは私だけでしょうか・・・
アメリカ大統領選挙相場で儲けた人達の利食いではないでしょうか?

地合が悪いので鋭く反応したのだと感じていますけど・・・

この銘柄のボラを楽しんでいる人はリズム取りの売買をしていると思います。

チャートでどの辺が下限に近いか見ながら少しづつ投資してみてはどうでしょうね。

明日はSQです・・・日経は一旦寄付きで下押しすると思ってます。
その後戻すかどうかのエネルギーで判断しても良いかもしれませんね。

追伸
・・・まさかSoodaでポイント配布し過ぎて赤字決算と思っている人はいないでしょうね。
そんな規模の会社ではないですね。

この回答の満足度

父さんになるかもね? まあ、その時は、貯まったポイントはパーかも知れないが、小銭程度だから、それほど被害はないな。

この回答の満足度

決算の影響と
全面安の影響でしょう。

• 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

内需関連の株が軒並み下がっているので
広告事業関連が柱で本業のこの会社は厳しいと見ています。
明日のSQに備えて今から利益を確定して売ったのかもしれませんし
下げに下げて底を掴んで上げるための何かが動いているのかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る