すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンク銀行の口座開設時につくったカードは有効期限があるのでしょうか?
あるなら、使い続けようとしたらどうしたらよいでしょうか?

並び替え:

私も今イーバンクを使っていて、クレジット機能付きのカードを使っているんですが、有効期限があります。

でも有効期限が切れる前に新しいカードを送ってきてくれるので、心配いりませんよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OMCのクレジット機能付カードを持っていますが、
有効期限は有ります。
通常有効期限前に期限更新されたカードが送られてくると
思いますので特に心配しなくてもいいと思います。

ちなみにキャッシュカードのみであれば有効期限はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行カードのみの機能なら期限はありません。
クレジット機能付なら有効期限が切れる前に新しいカードが送られてきます。
何もしなくても問題ありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OMCのクレジット機能付きです。

有効期限は普通のクレカの様に有ります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の銀行カードなら期限はありません。
カード機能が付いてれば有ります。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジット機能をつけていたら期限あります。
通常のクレジットカードと同じように。

でも、出し入れだけのカードなら、通帳を使っている間は使えます。(期限はありません)

  • 回答者:asuka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジット機能つきですので期限があります。
通常のクレジットカードと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジットカード機能がついてたら 有効期限があると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジット機能付きであれば、有効期限があります。
有効期限のひと月前には必ず配達されます。
通常の現金出し入れだけでしたら、期限はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の入出金のカードでしたら有効期限は無しで、
クレジットカード機能が付いていたらありますよ~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャッシュカードであれば期限なしですが、クレジット機能付きであれば期限が付いています。期限がくれば自動的に新しいカードが送られてくるはずです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードの種類もあります。
どれかわかりませんが、クレジットはあります。
有効期限までに新しいのが送付されてきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクマネーカードを持っています。

デビットカードの機能付きで、有効期限もあります。

有効期限があれば、クレジットカード同様、期限切れの前に新しいカードが届くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクにかかわらず、クレジットカードの表には有効期限が記載されてありますよ。

有効期限が近づくと、だいたい1,2ヶ月前に新しいカードが送られてきます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有効期限はあります。
特に何の申請もしないでも一ヶ月前になれば新しいカードがきますので
使い続けられますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジットカードとの併用になっているので有効期限はあります。
有効期限の1ヶ月ほど前になると、新しいカードが送られてきますよ。
古いカードはハサミなどで切って自分で処分し、新しいカードを使うようになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!5年間です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る