すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

なれるものなら是非やりたいお仕事や職業は何ですか?

  • 質問者:プギャー!
  • 質問日時:2009-12-21 17:06:59
  • 0

イラストレーターまたは翻訳家。
好きな作家の最新作を真っ先に読めて、仕事ということで報酬も貰えるなんて、
素敵なお仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家で出来そうなのも魅力ですね。

並び替え:

ファッションモデル・・・チビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詩人かカメラマンです。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男性です。
幼稚園の先生です。
子供が好きです。

私の時は、保母さんは女性の仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ格闘家です。
強くなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説家・文筆家
文章を書くのは好きなんですよねぇ。
でも、下手なんですよねぇ。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獣医師になりたいです。
大変で難しい職業だとは思いますが
その分、とてもやりがいのある仕事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁護士です。

あこがれでした。

  • 回答者:MKI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオのDJをやってみたいです。

リスナーのハガキを読んで
「そうですねぇ~」とか
「ラジオネーム ○○○さん、いつもありがとうございます^^」
なんて言ってみたいです。

花型だなと思っていた女性DJのブログで
ふっつーーーーの私服だった(というかジャジャ、ジャージ)
のを見たときはビックリというかショックというかでしたが…

  • 回答者:裏の裏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非女優さんになってみたいですねぇ・・・はぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登山家です。

美しい山々にかこまれた世界を十分に堪能できそうだから...

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラマンです。綺麗な女優さん達の写真をいっぱい撮りたい。

  • 回答者:夢中 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手。

歌が凄く好きです。
人を励ます力がありますよね。

でも、音痴なので永遠の憧れだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー選手です。中高サッカーやってたので、
食べていけるレベルのプロになれたらいいですね。

  • 回答者:名ゴーーーール (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンアテンダントです。
子供の頃からスッチーに憧れていたので
なれるならなりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作曲家です。印税暮らしを体験してみたいです。

  • 回答者:りんりん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者です。格好良いし、稼げそうだから。

  • 回答者:ルカ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙飛行士をやってみたいです。
誰にでもできる仕事ではないですし、
壮大なスケールで感動を味わいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティシエになりたいです。
幻想的なスイーツをたくさん作りたいです。
発想力がないので、無理ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストレーターや漫画家です。

趣味で同人誌で漫画を描いているのですが
趣味で飯が食えたら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>趣味で飯が食えたら良いですね。

ホントそうですね^^

行政法人の理事長です。
大して仕事をしなくても、高給優遇されていますからね。

真面目に仕事をするならば、企業間コーディネートや新興国に
導入支援するNGOとタイアップして、環境ビジネスの普及に
貢献するベンチャービジネスを起業したいと思っています。

すごく大変だと思いますが、やりがいのある仕事ならば苦労は
苦にならないと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スパイ」です。職業は「調査業」でしょうか。

贅沢言わせて貰えば「スパイ大作戦」のスパイより、ゴールドフィンガー
007時代のボンドのようなスパイになりたいです。
容姿、体力、知力ともに足元にも及びませんが・・・・。

===補足===
国家公務員もピンからキリです。
自分は東大卒でないので辞めましたけど、基本的には公僕ですので
見た目ほどいいことがないのは分かりました。
あなたは税務署の徴税職員になってみたいですか?
私はなりたくもありません。
評価ありがとうございました。

  • 回答者:なれるなら、ネ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俳優」です。
色々な役を演じてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイリストさんです。
凄くおしゃれなイメージがあるので・・・。
センスがあればやりたいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業内法務の渉外弁護士です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手です。
イチローのように活躍したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稼ぎがハンパじゃないですねw

国家公務員です。

不安定な世の中です。安定した職業がいいですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親方日の丸公務員!その回答を待ってましたwww

制服に憧れてるCAです。
国際線がいいなぁ。
首にスカーフ巻いて髪をアップにしてお化粧も違うのでやりたいです。
私は背が低く絶対に無理なので。。。

  • 回答者:欧州 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンサーです。

有名なアーチストと一緒に各国にツアーに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際線のパイロットです。

世界中色んな所に行ってみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品関係のショップを開きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーです。
憧れの職業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌手」です。
コンサートで気持ちよく声援受けで
歌いたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る