すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

いま東武東上線川越駅にいますが人身事故のため電車がとまっています(>_<)
武蔵嵐山までいきたいのですが一番早い行き方をおしえてください!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 10:35:26
  • 0

並び替え:

今は運転再開したようですが、
JR川越線で、高麗川まで行き、 JR八高線・高崎行の電車で小川町まで行きます。
東武東上線が使えないので、そこからはタクシーがいいでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JR川越駅まで徒歩かタクシーで行って、JR埼京線で大宮まで出る
大宮からJR新幹線Maxで熊谷駅まで1駅
熊谷から武蔵嵐山までは7~8キロなのでタクシーで1メーター。

電車だけだと1時間20分くらいです。

===補足===
JR川越駅までは徒歩で3~4分で行けましたね。
失礼しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待つ事です。そんなにひどそうではないので。
NEWsを聞いて凄そうならばタクシーですね。

  • 回答者:Lennon (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車の復旧を待つのがベスト>>>

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり遠回りになってしまいますが
JR川越駅から川越線で高麗川駅 高麗川駅からJR八高線に乗り換えて小川町
小川町から東上線で武蔵嵐山駅に行くルートがあります

ただ、現在時刻で調べてみましたが一番早くて11:17川越発で12:27にしか武蔵嵐山に着かないようなので電車の復旧を待ったほうが早いかもしれません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る