すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ゲットマネーっていうポイントサイトの毎日1000円が
エントリーすると8人(時々10人)に当るっていうのがあるんですが
9番目と10番目は参加資格がシークレットになってる分の質問です。

今、9番目がエントリー受付になってるんです。
いつも夜中の1時くらいにビンゴして、検索して・・って
ログインしてやってるんですが9番目と10番目って
その時は参加条件を満たしてないってエントリーできませんでした。
さっき昼過ぎにみたらエントリーした分はエントリー済みでしたが
9番目が他をエントリーする時って受付してなかったと思うんです。
慌ててエントリーしたんですけど・・・・。
(参加者0でもクリックはしてるので)

1番~8番のエントリー時間と9、10のエントリー時間って
違うんでしょうか。
時々エントリー受付してなかったのに抽選で当選者決ってる時もありました。
ログインする時間帯が1日1回の場合深夜1時頃ってのは
損な時間になるんでしょうか。
知ってる方教えてください

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-14 15:20:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当の意味の解決は問い合わせなんだと思いますが
9、10への参加資格「等」の問い合わせはNGとサイトにもあるので
自分なりに納得できる回答を頂いたので終了します。
ありがとうございました

私はゲットマネー歴5年ですが私的には深夜1時の時間帯にエントリーとチェックをするのはお勧めできません。私も昔は一日に一回だけ、しかも0時過ぎたらすぐにエントリーを行っていましたが、9,10のエントリーが出来ずにそのまま逃す事がありました。最近は一日に二回0時過ぎにエントリーをして夕方にチェックしがてら9,10の取りこぼしが無いかダブルチェックしております。私の経験上、エントリー時間が違うと思われますので一日に一回の場合は時間帯を夕方又は夜だと確実だと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうでしたか。
深夜1時頃でも1~5は300から多いときで500人がエントリーしているし
6~8も200から多いときで400人程度エントリーしていて9、10は
誰もエントリーできてないので押してみますが条件を満たしてないと
出てたんです。
1日1回なら夕方のみにしたほうがいいですね。
ビンゴが出来てから0時頃から1時頃まで重たいので1時くらいから
やってたんですが、時間帯を変えるか、2回アクセスするかに
したいと思います。
非常に参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

時間帯は盲点でした・・・・てっきり他の条件かと(ポイントの仕方など)。けどこればっかりは管理者しかわからなそうですよね・・・・・

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日午前中にエントリ-していますが、9番目と10番目は日によって参加できたりできなかったりで、あまり時間については気にしていませんでした。
時間帯によって異なっているのでしょうかね。サイト側が一方的に決定されていると思います。

• 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

なにか特別なアクションをするとか、高額な買い物をするとか。当選金も結構高額のようなので。関係ないと思って無視しています。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯はわかりませんが、
一番下のエントリーですね。
事務局が前後して間に合わないこともあります。
9と10番目はあとからエントリーが多い気がします。
0時~24時までのこととあるので、ずれたりしたのかもしれません。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「毎日1000円×10名様にプレゼント♪」の事ですね。
そのページには「毎日、0時~24時までの間に『エントリー』して頂いた方を対象に」とハッキリ書かれていますので、深夜1時だから不利という事は(プログラムのバグでもなければ)無いと思います。

参加条件が不明なだけに、夜中の1時~昼過ぎまでの時間帯に、もしかしたら参加条件をクリアする何かがあったのかも知れませんが…さすがにそこは分かりません。
あるいは、参加条件が毎日変わるのであれば、その更新作業にちょっと時間がかかって0時に間に合わなかったりとか、そんな事情かなぁ、と思います。

• 回答者:朝9時過ぎでエントリーした人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

時間帯は不明ですね。
たぶんですが、ある程度の金額が貯まってる時にスタッフが気付いたらエントリー出来るように手動でしてるんじゃないでしょうか。
深夜1時とかは、逆に何人かエントリーしてるのに、入れなくなってる時なんかは有利なんじゃないかと思います。
というかあれって当たることあるんでしょうかね。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

9、10はいつ当選金額が加算されるのか調べたことがないので、わかりませんが、1時でエントリーできなかったとするなら、それ以降に加算されたのだと思います。そのサイトに関して言えば、1時にエントリーできなかったとして、当選受付が0時~24時までの間に『エントリー』した人が対象なので損ですね。
他のサイトは3時とか6時とか日の切替時間がありますので、1時だと損になる場合があります。逆に、0時切替のサイトは早く登録などできるので、有利なところもありますね。
どちらにしても、0~24時のエントリーが対象なので、サイトに問い合わせてみてもいいと思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る