すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

GetMoneyの毎日1000円×10名様にプレゼントのライン9と10の参加条件は何ですか?

  • 質問者:ニクソン
  • 質問日時:2009-01-04 11:23:37
  • 0

現在の条件
ライン 9→当選金額が\20,000-
ライン10→当選金額が\40,000-

になると誰でもエントリー出来ます。

ただし条件は定期的に変わります。

  • 回答者:当選したいな (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(※)参加条件に関する問合せには、ご回答できません。
とのっていて知りたいものです。
時どきNO9・ 10にエントリーができるので条件が
不定期に代わってると思います。
換金額が1万以上とか、紹介者が多いとか
いろいろ企画してると思います。
事務局サイドの人が回答してれば思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく不明ですね!

無造作にやってエントリーが出来たことがありましたが。

当然当たることもありません。

ないないづくしです。

  • 回答者:太平 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>ライン9と10の参加条件は
固定ではありません。
その都度、スポンサーの違いや意向で変わります。
アンケートと同じですよ。
年齢や性別、地域などで、参加出来たり出来なかったり。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。
自分の誕生日のときも受付られなかったことは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不明ですが、何人かがエントリーしている時には、9割以上の確率で参加できています。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に、わかりませんよね。エントリー者が何人かいる時でも、自分には参加資格がない場合がありますし・・・。エントリーし続けることしかないのでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く分かりませんよね、キャッシュバックを全くしてないので1-3しかいつも出来ませんが、この前9に参加できました。

会員番号に関係があるのかも?なんて思ってます(全く根拠無し)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。
応募してみると、稀にエントリーできることがあります。

  • 回答者:匿名くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る