すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GetMoney!の毎日1000円×10名様にプレゼントですが、
丁寧にクリックするようにしているのに、必ず1つか2つエントリー漏れになっています。
リロードしてちゃんとエントリーできているか確認して、漏れていた場合は
再度クリックしていますが、皆さんは大丈夫ですか?

前日のエントリー数を確認すると、参加条件は同じでも
申請数にバラツキがあるのは、やっぱりクリックしているのに
エントリーできていない箇所がある人が少なからずいるのではないかと思うのですが。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 23:49:20
  • 0

私の場合は日にちが変わったらエントリーをして、その日の夕方に又ログインして当たっているかを調べるついでに、こぼれがある場合は再度エントリーを行っています。早い時間だとライン9,10がエントリーできないけど夕方だとエントリーできる場合があるので、そうしてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エントリー数になんでばらつきがあるのかな?と常々思っていましたが、
そういうことがあるんですね!<エントリー漏れ

私は1回もそういうことが1回もないです。
ちゃんと、1回のクリックで「エントリーされました」の表示もでますし、実際にされています。
中にはちゃんと表示が出る前にポップアップを消してしまって
エントリー漏れされている方もいるのでは?(相談者さんはそうではないようですが)

1回だけエントリー数が同じなのを見ました。
日中にやったので、同じ数字を見られたのは奇跡ですね、そう考えると。

• 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1回のクリックで「エントリーしました」と言う表示が出ます。
以前はなかなか表示が出ないことがありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

毎日、1回のクリックでエントリ-出来ています。毎回エントリー完了のメッセージが出ています。
件数にバラつきがあるので、ちゃんとクリックされてない人がいるのだなーと思っていました。

• 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

たしかに、申請数にバラつきがあるのは気になっていました。
エントリー漏れなどの心配もあるんですか?
私は、リロードして確認などしていないので、確認するようにします。
参考になりました。ありがとうございました。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、一応毎日エントリー出来ているかどうかリロードして確認してますが、漏れていることはないです。

確かにエントリー数にバラツキがあるのは不思議ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

不愉快な思いをしている同輩がいたんですね

• 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリック漏れで参加数にばらつきがあるのかと・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

「エントリーしました」と言う表示が出ても漏れている場合があるのでしょうか?
今日はクリックしたかどうかたまに確認する場合でも、クリックした箇所で漏れていたと言うことはありません。
確かに、参加条件が同じでもエントリー数が違うのはおっちょこちょいの方が(TVなど見ながらしていて)クリックし忘れたと思ってました。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る