すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

地方競馬を楽天バンクを利用して購入している人にお尋ねします

2月の末に楽天支店が廃店になるようですが
これまでみたいに地方競馬を楽しむためにはどうしたらいいですか?

一応イーバンクの口座は持っているんですが・・・

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-15 14:03:32
  • 0

並び替え:

楽天はよく知らないんですが、イーバンクのトップページに、各種光栄ギャンブルへの入会リンクがありました。そこから入会すれば、イーバンクでやれるのでは。

  • 回答者:m (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも財務省の認可が下りなければ、都民銀行楽天支店は廃店にはできません。
この問題はまだその程度の段階で、未確定の要素が多すぎますし、慌てることはありません。
放っておけば、楽天側から今後の対応について続報が入ってきます。

  • 回答者:szl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る