すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 結婚

質問

終了

結婚式の披露宴~2次会(パーティ)で着れるスーツを買おうと思っております。
どのブランドのスーツが良いでしょうか?
細身でキッチリおしゃれに着たいのですが。。
因みに、25歳・男・予算5万円前後です。宜しくお願い致します。

  • 質問者:joker
  • 質問日時:2008-11-15 18:23:22
  • 0

並び替え:

青山なら3、4万円でいいのがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのお値段だと コムサとかがいいんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万だときついですが、ポールスミスのスーツは細身でかっこいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25歳・男・予算5万円前後 なら、それなりのスーツ屋さんに行けば、それなりのものは、買えますよ!(^^♪最近は、EasyOrderもいけますよ。 ただ、本格的な舶来物やOrderMadeになると、難しいでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紳士服屋さんで、予算や着る場所を伝えるとコーディネートしてくれますよ。
私は冠婚葬祭いつでも着られるスーツを選んでもらいました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者様はどこにお住まいか?ですが、パーフェクトスーツファクトリーのスーツが安くておしゃれです。
ちなみに都内なら、御徒町にあります。
あとはネットショップでポイントもつきます。(ネットマイルやオキドキランド等軽油にて購入すれば)

上着丈短めでカッコイイ、本切羽、パンツは超細み、もちろんポケットは斜めです。スーツの襟は細めです。
だいたい29,800円です。皮靴+ベルト+シャツ+ネクタイ、しめて5万円ってところでしょうか?

なお、シャツは「スリムフィット」という絞ったタイプのものがお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、息子(23歳)が
コムサで細身のスーツを買ってきました。
やはり、パーティーにも着ていけるようにと
黒のスーツでしたが
今どきの男の子のスタイルに合っているようでした。
4万円くらいと言っていましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、結婚式に出席のためAOKIで結婚式用のネクタイを買いました。
細身でしゃれた結婚式やパーティー向けのスーツやネクタイ小物等も
売っていて、お手ごろでしたよ。
スーツ、ネクタイ、シャツなどを買っても5万円でおさまると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コナカで3万円程度のものを売り出しています。
広告をマメに見ているとクーポンが入っているので要チェックです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女ですけどaboxのスーツがラインがキレイでとてもスキです☆
よく買い物へ行くとこのブランドの服を薦めてます(^^)
普段着でも結構かっこいいんですよ☆

  • 回答者:MEISA (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンズプラザAOKIで割引券(HP上)もしくは、新聞の折込に入っている
チラシをもっていくと、5万程度で細身のきっちりしたスーツが購入できます。

ブランドは、見た目でも質でもかわりながいと思います。
自分が気に入ったデザインと質感での購入をお勧めします。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パーソンズが細身でおしゃれです。
ショップは洋服の青山で売っています。青山というとおじさんくさいイメージがありますがそんなことはありません。細身のおしゃれなスーツもたくさんありますよ。
しかも値段も手ごろなので5万あればスーツだけでなくYシャツ、ネクタイ、ベルト、靴、全て予算内で揃います。
また全部を同一ブランドでコーディネートできます。
パーソンズ以外ですと、Mr.ジュンコ、リトルノ、パッゾ、イン&ヤンあたりがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る