すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの画面の明るさの調整について限定質問になります。
型は、FMV-BIBLO NB50Kとシールがはっています。

画面が明るすぎるのですがどこで調整するのでしょうか。
ど素人に分かる様、教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-16 00:07:13
  • 0

青色で書かれている太陽のようなマークのキーが二つ上の段にあるので、青い色の字でかかれた[Fn]というキーを押しっぱなしにしながら、そのキーを押してみてください。
そうすると、明るくなったり暗くなったりします。

  • 回答者:tmuni (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変見やすくなりました。
ありがとうございました。

並び替え:

F1~F12のキーに明るさ・音の大きさを示した絵があると思います。
色分けされていると思いますので、その色のキーを下段の左端or右端から探してみて下さい。

恐らく、「Fn」というキーがそれに当たると思います。

それを押しながら先ほどの絵があるF1~F12キーを押してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり易い説明ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る