すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Firefoxのフォームの履歴について教えてください

ホームページのフォーム・検索バー等に入力した語句の履歴が、以前は古い物から順に表示されていたのですが
昨日の自動更新から 半角 あ~ ア~ 全角 の順番で整列して表示されるようになってしまいました
元に戻す方法がありましたら教えてください

  • 質問者:ピー
  • 質問日時:2008-11-16 10:41:16
  • 0

Firefoxが3.0.4にバージョンアップしたことで設定が変わったようですね。
正確には、設定が以前の初期設定であるA→Z順に戻ったんですが。

Searchbar Autocomplete Orderというアドオンを使えば解決できるかもしれません。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7826

こちらも参考に。
firefox3のフォーム履歴について-教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4114976.html

ただし、実験的アドオンになっていますので、ユーザー登録が必要なようです。

#以前、A→Z順に戻したいという質問(http://sooda.jp/qa/61304)に答えたんですが、
#解決方法が同じなので、回答が使いまわしになってしまいました。済みません。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとございます。
設定が変わってしまったんですね。仕方が無いので慣れていくようにします。
アドオンの方は時間がある時に検討してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る