すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

どうしたらモデルのような白い歯になるのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-16 11:34:01
  • 1

並び替え:

歯科医で漂白できます。
少しお金と時間が掛かります。お医者さんに、治療ではないので施術だからだと言っていました。だから、他のお客さんと比べると少し後に回されたりします。
もう一つの方法で、歯を直接磨く方法があります。
薬局等で売っている物です。毎日歯磨きの後に行います。私の感想としては、たいして変わった感じはありませんでした。人によって違うのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保険診療外に為りますが

デンタルクリニックで

ホワイトニングの施術を受けると

シャイニングホワイトに為ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯科医でホワイトニングをする。
http://www.haishasan.net/haisha_html/chiryou2/shinbi/shinbi.htm
こちらで詳しくわかると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトニングをしてみたいと思い、歯医者さんに聞いてみたことがあります。
歯医者さんにある歯の模型で2段階白くなるような話でした。永遠には無理のようで、お茶、コーヒー、などでまた色がつくみたいですね。

  • 回答者:たら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯科医でホワイトニングしてもらいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者さんでホワイトニングすると白い歯になりますよ!

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯科医にホワイトニングしてもらうとなりますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方と重複しますが私は歯医者さんでホワイトニングしてもらいました。
コーヒーやお茶などで茶色くなったのであればある程度白くなります。
最近では自宅でできるキットも売ってるそうです。
印刷会社に勤めていますが、モデルや芸能人の歯や目の白目部分は写真で加工して白くしていますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者さんでホワイトニングしてもらえますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者で白くしてもらうようにしてはどうですか。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯科でホワイトニングをしてもらうか、抜歯してインプラントにしてもらうかですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者に行ってホワイトニング処理をお願いするのが、一番確実で安全だと思います。

  • 回答者:IBC (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯科医に行くのが一番速くて確実。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ホワイトニングをする。
2 真っ白な差し歯にとりかえる。
そのどちらかですね。
でも、一般人がそうしたら
不自然だと思いますよ。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

差し歯に取り換えることですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者さんでホワイトニングをすると良いです

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯科で高いお金をかけて、1本1本
治療していると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯の漂白で白くすることができますが、
新庄のように白い歯はラミネート等歯の表面にはり付けているのです。
歯の表面を削って歯の表面にをはり付けることができます。
それか全くの差し歯でしょうね。

でも白すぎは不自然ですよ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯医者でホワイトニングというものがあります。
歯医者によると思いますが、金額は数万かかるようです。
わたしの通っている歯医者では約3万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯に負担を掛けずに白くする方法は無いと思います。
モデル等の歯は、薬品を使うか義歯の可能性が有ります。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトニングは既出なのでセルフで出来ることを。
ということでアパタイトなどどうですか。
『芸能人は歯が命』で有名になったCMの歯磨きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯科でホワイトニングという治療を施せばある程度白くなるそうです。

でも本来人の歯っていうのは真っ白では無いそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーやお茶などに含まれるステインを取り除けば白くなりますし
歯医者さんで超音波による処置を施すと綺麗に白くなれますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漂白していますね
白くマニュキアみたいなモノを塗っている可能性があります
本来の歯は真っ白ではありません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る