すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

友達に歯を白くするにはホワイトニングがいいと聞きました。
歯医者さんではナイトホワイトっていうのをつかってるそうです。
それと同じものを売ってるところをネットで探してたら”Black Market ナイトホワイト”ってところが一番安いことがわかりました。送料もなしでいいのでここで買おうと思うのですが、ホワイトニングジェルを入れるトレイはどこで買えばいいのでしょうか?歯医者で作ってもらう予算はありません。

• 質問者:beauty309
  • 質問日時:2009-07-02 14:53:51
  • 0

並び替え:

質問の回答になっていないとは分かっていますが、
きちんと歯医者さんで、マウスピースを作って歯医者さんでホワイトニング剤を処方してもらった方が良いと思いますよ。広くつかわれている製品ではあると思うのですが、100%安全と言うわではないと思います。実際私は、歯医者さんで自宅でするタイプのホワイトニング剤を処方してもらい使用していましたが、途中で体調が悪くなり断念しました。調子が悪いせいもあったのかもしれませんが、歯茎の一部が真っ白になり、歯がしみるようになりました。
そこから、全身の振るえと、唾液が止まらなくなり大変なめに合いました・・・。

でも調子が悪くなるなでに2週間は使用していたので、歯はかなり白く綺麗になりました。

ネットでも購入で、いくらかかるのかは分かりませんが、
歯医者さん、特に田舎のほうでは安く、マウスピース、ホワイトニング剤4本(上下各1ヶ月分)で21000円です。そこまで高くないと思うのですが・・・。

マウスピースだけなら、ロフトで自分で作るマウスピースが売っていました。でもあくまで簡易に使う製品って感じなので、長時間装着しているのはしんどそうです。。。 マウスピースの分厚さが全然違います。 価格は2000~3000円ぐらいだったと思います。

• 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る