すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

スマップのキムタクさんのことで。

ご存知の方がいらしたら、教えていただきたいのですが。

TVラジオでおなじみの、スマップのキムタクさんの、

血液型を知りたいのですが。

これははプライバシー問題に引っかかる質問になってしまうでしょうか・・・・

並び替え:

木村拓哉さんでしたら、O型です
彼自身も事務所も公表している事実ですので、プライバシーにはならない気もします

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、TVで本人がO型であることを公言していたような・・・
皆さんも同じ意見が多いので、記憶は正しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん書かれていると思うのですが、O型です。

SMAPのメンバーでもう一人O型は稲垣吾郎です。

あとの3人はA型です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさんも書かれてますがO型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人がテレビでO型と言ってましたよ!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型ですよ。本人が言ってたんで

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、自分でO型と言っていましたので
O型でしょう。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人がO型だと言っていたのを見ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビで本人がO型だと言っているのを見たことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型ですね!

私も同じO型ですので、覚えています。

この程度で有れば、プライバシー問題にならないと思いますよ!

又、質問が芸能人ですので、全く問題有りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクさんはO型ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、血液型はO型であるとおっしゃっていました。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクはO型ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
O型っぽい性格のような気がしますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。  TVで以前言ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です
TVで本人が言っていたのを聞きましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べてみました。
やはりO型のようです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型ですよ。私と同じなので覚えてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
公表されてるので問題なしだと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型はO型です。
公表されているので大丈夫です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です
以前好きだったので覚えています^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公表されているので、大丈夫でしょう。O型ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

血液型はO型です。

http://jjm.jp/yuumei/kimuratakuya/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムタクの血液型は   O型です

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

O型ですよ。
いかにもですよね。

===補足===
wiki入れときますね、確認してくださいな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%8B%93%E5%93%89

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早い回答に心より感謝致します。

私と同じO型で嬉しく思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る