すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレンダーって買ってますか?それとももらったものだけ?

買ってる人はどんなカレンダーを買いますか?
私はもらったものしか使ったことがないので、
買う人はどんなカレンダーを買うのだろうと興味があります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-05 18:57:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

やはりもらったものが多いようですが、
こだわりがあって買う方もいらっしゃるんですね。
アイドルとかはなんか分かる気がします。

私が福岡なものでソフトバンクという言葉に引かれベストを選んでしまいました(^^;

毎年買ってます。
今年も予約しました♪

福岡ソフトバンクホークスの壁掛けタイプです(*^_^*)
1,000円です。

  • 回答者:ぽん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一応、家が新築ですので
貰い物の社名入りのカレンダーだと嫁の使用許可が降りません
なんかこだわっているようで・・・(最初だけだと思いますが)

壁にかける大きな物は気に入った物を買ってきているようです。

ただどうしても気に入った卓上カレンダー(柴犬の子犬)は捨てられず
日付の所をパソコンで作って再利用しています(今年で2年目です)
来年もまた再利用するつもりです。



  • 回答者:貰いものでええやん! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
困るほど、たまります。
気に入らないxx商社などは、切り取り使います。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは毎年いただきますが、予定を書き込めるほどのスペースがないのでいつも購入します。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは毎年いただきます。
同じ会社のですが毎年その年の月ごとのイベントが載っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは買っていません。
いつももらい物ですませています。
今不景気になってきているので、今年ももらえるのか心配です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアアイドルとかかわいい犬のカレンダーなら買ってもいいかなと思ってますが、
毎年地味なもらいもののカレンダーですましています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えないので毎年買ってます。
毎年ネコのカレンダーにしてます。
いろいろみてかわいい写真が多いものを選んでます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も基本はもらい物で済ませていますが、以下の条件を満たしたものを入手できなければ購入します。
条件とは、①大判であること、②基本は1枚に1ヶ月が表記されており、上に小さく前の月と、翌月が表記されていること、③各日に大きめの書き込めるスペースがあること――以上です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーを買うことは殆ど無いです
ペットショップや、動物病院で貰った物を利用しています

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均で買います。もらいものでも、書き込めるタイプなら
使います。
予定はすべて、カレンダーに記入なので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このご時世、少しでも節約ですので
買っていません。

バリバリ会社名の入ったカレンダー使ってます
でも、最近はおしゃれな物も多く嬉しいです。

買った事、一回あります。100円ショップの
茶色で大き目のカレンダーを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職してから買ったことないですね。
毎年、職場でくれるカレンダー使ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらい物と 百均でかわいいのを毎年購入しています!
たまに 月曜日から始まるの買っちゃって 使いづらく
メモ紙に変わったりしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 旬なグラドルのカレンダーを買っています。
今年は アッキーナのカレンダーを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年貰ったカレンダーしか使いません。。

買うのも高いので、貰いものばかりです・・

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称オタクなので、気に入ったアニメや漫画作品のカレンダーを購入します。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい仔犬とかこねこのものを100円ショップで購入してます。(もらいもので大きかったりで飾る気になれないときだけ購入しています。)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタジオジブリのカレンダーを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うのはサッカーのひいきのチームのものです、
他はほとんどもらったものを使います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰う専門です。
競馬関係のプレゼントを見つけると必ず応募し、毎年1~2つは貰っています。

過去は愛知のONE EYED TROUSER SNAKEの卓上カレンダーを毎年買ってましたが、最近は買っていません。
カッコいいカレンダーなんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは貰ったものだけです。
買うとしたら、グラビアとかは恥ずかしいから、無難な風景画を買いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは毎年いくつかいただくので、その中から気に入ったものだけを使っています。
毎年ではありませんが、時々買うとしたら、夫婦ともに鳥が好きなので「野鳥カレンダー」を買います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーは姉妹で交換し合ってます。
自分はもらうんですが、姉妹の分を買います。
相手が気に入るだろうな~というのを毎年探しておくります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好きなので仔猫のを毎年買います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る