すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

長く履いても型くずれしにくく、長持ちする靴のブランドは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 10:58:52
  • 0

並び替え:

フェラガモが良いと思います。
お値段も良いですが…。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIRKENSTOCKがおすすめです。
10年履いて靴底がダメになっても、その他の部分は全然大丈夫でした。
そして靴底だけ変えて、現在12年履いております。
あと、型くずれはまだわからないのですが、CAMPERも良いように思います。現在試しております。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Catch ball(キャッチボール)のブーツやパンプス等を愛用しています。他者のブランド品より、確実に安価ですし、15年以上履いていますが、未だに色つやよく、大変重宝しています。デザインも、飽きが来ませんし、流行りに関係なく履けます。踵のスリ減りを交換した意外は、未だに健在の、履き心地満点のメーカーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラガモが一番ですね。
履きごごちがとても良く、長く履いても疲れません。
値段がはる分、大切に履こうと無意識にしているのかも知れませんが
10年以上履いています。(この間で靴底を2回修理しました)

長持ちの秘訣は毎日同じ靴を履かないことだと思います。
いくつかの靴を交代で履くことでかなり長持ちします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリーガルが好きです。
あとは、催事場を除けば百貨店では修理がきくブランドがほとんどです。
使い捨てをせずに修理をして、より長くはくことができますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を長持ちさせるには、その靴メーカーで修理がきくかを念頭に靴選びをしています。

私は男性ですが、ビジネスシューズはリーガルを履いています。
また、カジュアル面ではレッドウィングが大好きです。
レッドウィングのブーツは16年履いていますが、ソールを1度交換しただけでほかは問題なく愛着があり手放せません。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴底の打ち替えも出来て長持ち

リーガルがお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴の種類にもよりますが、個人的に

・REGAL
・BIRKENSTOCK

がおススメです。ちょっと値段が高めかもしれませんが、履き心地もよく長持ちします。
REGALは10年履いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが仰るのと同じですが、リーガルが良いです。
かたちの飽きがこないし、丈夫です。
履けば履くほど自分の足に馴染んできます。
価格以上の価値があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴といえばフェラガモでしょうというくらい.型崩れせず.また履きやすく軽く柔らかい
というところで長く履けますが値段は高いですがその価値観はありますね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もREGALは良い靴だと思います。
長くはいても型崩れしません。
靴底が減ってくるので、そこだけ修理すれば、かなり長く履けますよ。
中学生の時から時々REGALを履いていますが、他の靴と比べていいです。
値段も2万円程度(安く買えば1万5千円くらいでもあります)とお手ごろです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にも書かれている方がいらっしゃいますが、私はREGALが気に入っています。

独身の頃は値段重視だったので型崩れし放題だったのですが、結婚してダンナの影響でREGALを買うようになってから、とても長持ちするようになりました。

デザインも飽きが来ないものが多いので、重宝しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国へ旅行に行ったとき、
初めてフェラガモの靴を買いました。2万くらいでした。
すごく良くて、何十年もはき続けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑弥呼です。

2万円しましたが、長持ちしています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコール・ハーンが好きですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨年より、長くはこうとREGALにしました。

それまでは2900円の靴でしたが、
値段分以上長持ちするような気がしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリーガルです
他の靴よりかなり長持ちしています
リーガルを買うようになってから他買っていません

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履き方、歩き方にもよりますが、リーガルは良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドウィングですね

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はドイツ製の『ビルケンシュトック』がおススメです。
お値段は少しお高めですが、履き心地も良く修理もききますし私はもう7年程履いてます。
http://www.birkenstockjpn.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーガルがお奨めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る