すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビジネスマンの方に質問です。
お使いの革靴はいくらぐらいのどちらのブランドを使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 07:13:26
  • 0

並び替え:

ヒラキの通販で買った4800円のものです。
値段の割りには長持ちするし、重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本5千円くらいのノーブンランドです。
はきごこちがいいかを重視してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーガルで2万6千円のものを今は愛用中。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円

スーパー・ピアゴのオリジナル

履き心地は良いです。

  • 回答者:リフレッシュ社員 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビブレで買ったショボイメーカーの9800円のやつです

この回答の満足度
  

オーダーメードが主体の靴屋さんの既製靴を履いています。
本皮なので買ってから数ヶ月くらい歩くたびにキュキュと靴が鳴るので
少し恥ずかしかったです。
本皮の靴は子供靴の売り場に並んでいますが
オトナ用は値段が高くなるので、あまり見かけませんね。
45,000円しましたが履きやすく歩きやすく満足なのですが
満員電車で靴を踏まれそうになるのが怖いです。
やはり安くて頑丈な靴がいいなぁ~~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用なら「マレリー」が多い様です。
丈夫で履き易く、疲れ辛い様に思います。
おおよそ2万円前後位です。

この回答の満足度
  

RockPortで11,550円。

以前はリーガルでしたが、カジュアルものでロックポートを履いたら、その履き心地からはまりました。
デザインはちょっと…という感じもしますが、機能面では良いと思います。

この回答の満足度
  

リーガルです
洒落てるし履きやすい
3万~5万までで数本

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホーキンスで5000円~1万円のものをはいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーガルです
お勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーガルを愛用しています。
3万円前半です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノンブランドで2000円くらいの履いてます。

この回答の満足度
  

リーガルのものです。
2万でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴流通センターで売っている安いものです。
3000円くらいだったかな。
ブランドというほどのものではないですね。
最近のものは安くても履き心地がいいですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

革靴はすべてリーガルのもので、黒と茶のひも付きと、スリップオンの6足を使いまわしてます。1足2万円くらいしますが、10年以上使えますので、安いのを買って履きつぶすより経済的です。毎週靴磨きをしています。

この回答の満足度
  

2000円~3000円の間です。
基本ノーランドでその時気に入ったのを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランドはこだわりませんがこの間買ったのはマドラスです。
1万円ぐらいで買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15000円くらいで買ったリーガルです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る