すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

デザイン、軽さはある程度我慢するので、とにかく丈夫で長持ちするビジネス紳士靴を探しています。お勧めのものはありますか?

  • 質問者:しょこ
  • 質問日時:2008-12-14 23:40:06
  • 0

並び替え:

リーガル製は長持ちします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、軽いタイプのウォーキングシューズを履いています。半年で履き替えています。重いものは疲れるので、苦手です。

  • 回答者:Honey (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく リーガルはいいですよ。ローテーションして履いてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、25年間ずっと、リーガルのローファータイプを履いています。

少し高いのですが、長持ちすると思いますよ!

普段でも着用出来るのも良い点です!

  • 回答者:予備群 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リーガルは長持ちしますよ。重いですがしっかりした作りです。
20年以上前に購入したリーガルが3足ありますが、まだ現役です。
毎日同じものを履くのではなく、5~6足のローテーションですがリーガル以外の物は3年もたないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなら、Regalをお勧めします。
昔からのオーソドックスな以下のものは如何でしょうか
長持ちしますよ。

http://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/227-9111-2589-10/
http://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/227-9111-2504-10/
http://item.rakuten.co.jp/shoesdirect/227-9111-2177-52/

  • 回答者:Regalはいいです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る