すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今度の3連休に関西近辺で、一泊でドライブで旅行するなら、どこか良いところはないでしょうか?
一緒に行くのは母親で、二人で行きます。
住んでいるのは兵庫県です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-17 11:21:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ひとりで考えても、中々思いつかなかったので、参考になりました。

金沢なんてどうでしょう、紅葉が綺麗だと思いますよ。
食べ物も美味しいし、和菓子も美味しいですから女性にも人気だと思います。
兵庫県からなら、約4時間程度のドライブだと思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金沢という考えがなかったです。良いかもしれないと思います。

並び替え:

城之崎温泉はどうですか。
寒くなってくると温泉がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前岐阜県の飛騨高山と長野県の木曽路あたりをドライブしました。
お母様と行かれるのでしたらお勧めです。
大阪発で1泊しました。
食べ物もおいしかったし、昔ながらの景色もよかったですし、温泉にも入りましたが、私は車の免許も持っていなく、助手席に乗っていただけで道も詳しくないのでどこをどう走ったとかはちょっと分らないです。スイマセン。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都がいいと思います。
嵐山から金閣寺方面を散策されると良いと思います。
車なので、大原も良いのではないでしょうか。少し車が多いかもしれませんが運転に注意してください。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天橋立は行ったことはありませんが、テレビなどで見ると行ってみたいと思いました。絶景だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る