すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

TVをみてたら 芸能人きてる服といっしょのものをもっていて
うれしい気持ちになりました。
みなさんはよくありますか?またどんな服だったりしますか?

私は 今TVつけたらたまたま同じワンピをきてる芸能人が
うつっていて驚きました。そのブランドが人気あったんだとおどろきました。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-17 13:15:43
  • 0

並び替え:

もともと安かったコートをさらに値引きで買ったら、芸能人(それもかなりの人気タレント)が着ていました。
あれ、めちゃめちゃ安いのに・・・と思うと、人気タレントなのに節約してるのかな?とか思って好感度上がりましたよ。

  • 回答者:そ~ださん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、「ビバリーヒルズコップ」と云う映画を映画館で観ていたら、
エディマーフィーが私のと全く同じブルゾンを着ていました。
思わす「あっ!」と叫んでしまい、周りの人達から睨まれてしまいました。

腹が立つのは、彼のが似合っっていてカッコイイ事。
(仕方ないか・・・・)

ロデオドライブで買ったブルゾンなので、確かに有ってもおかしくない話ではあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔着てたパジャマです。

エビちゃんの昔(中学??)の写真が出てて、同じパジャマでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよぉ~
あっ、これ持ってる!!なんて思うと自分の見る眼があったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車の運転にしているサングラスですが、舘ひろしさんが映画まだまだあぶない刑事で使用しているサングラスと一緒ということが分かり嬉しかったのを覚えております。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人サイズの身体ではないので、服はありませんが、CMのカップ、ドラマの後ろのほ~の小物が一緒だとガッツポーズですね。
今CMの小栗旬くんが使っている手ぬぐい、私が持ってるものと同じだと思うんだけどなぁ。

  • 回答者:かまわぬ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NHKのズッコケ3人組の男の子が着ているセーターと
当時の自分のセーターが同じで嬉しかった記憶があります。

同じクラスに同じセーターの色違いのやつもいたので、
教えてあげました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃、「コメットさん」で、大場久美子の着ている服と、
同じものを来ていて、驚きました。

昔の事なので、質問者さんは、わからないとおもいますが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この秋に購入したブーツを若手の子がはいていました。
購入するのが困難な商品でしたので自分の選択が間違いなかったような
気がして悪い気分じゃなかったですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度だけありました。何年も前ですがドラマを見ていると誰か忘れたのですが好きな女優が同じものをきていてうれしかったです。うきうきした気分になりました(^^♪

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AS KNOW ASの服ばかり購入しているんですが、
うれしかったのは・・・
美人な女子アナ(名前は忘れました)が着ていたとき。

うれしくなかったのは・・・
森三中の村上さんが着ていたとき。
くじら柄の服を着ていたんですが、
柄が伸びてくじらに見えなかった・・・

村上さんのこと嫌いじゃないんですが、
それだけがちょっと残念でした・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう10年くらい前の話になってしまいますが、主人に買ったシャツと同じものを小堺一機さんがトーク番組で着ていました。
6000円程度のものだったので、けっこう売れている芸能人でも意外に安いものも着るんだと驚きました。
着てる人が小堺さんだったので、主人はうれしいようなうれしくないような複雑な気持ちだったようです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嬉しい気持ちになりました。
8年くらい前です。
イタリアでプラダのポシェットを買って帰った後に、神田うのさんがポシェットかけてブランドのイベントに出演されててすごく嬉しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな女優さんや歌手だったらうれしいけど、そうでもない人ならうれしくないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特には気にしません。
同じ物を着てても、
私と同じ物だ位です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョット高いかな って思って買ったTシャツを
松山ケンイチが着ていたので驚きでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前ですが...

ヒクテリックグラマーのトレーナーがSMAPのくさなぎ君と同じでした。
私は女性ですし、ヒステリックグラマーの物なので女性用だと思うのですが、すごくお洒落に着られてて嬉しかったです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は高校大学時代はコムデギャルソンが好きでした。

しかしギャルソンは「劇団ひとり」がよく好きで着ています。

なので、たまに同じの持ってるときありますが、
あまり嬉しくありませんでした。
別に「ひとり」が嫌いというわけではありませんが、
もっとイケてる人と同じなら嬉しいでしょう笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も夏頃に購入したワンピースが、ジャンクスポーツで内田恭子さんが着られてて大変うれしかったんですが、関西ローカルの番組で、私と同じワンピースをくまきりあさみさんが着ていた時はうれしくなかったです(^^;)
好きじゃない芸能人がきられてたらあんまりうれしくないもんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ではないですけど
以前、草なぎ剛のドラマで子役の美山加恋ちゃんが着ているワンピースが
うちの子供のものと同じ(ミキハウスです)でした
確かにうれしい気持ちになりました^^

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中谷美紀さんが同じワンピースをきて、レットカーペットを歩いているのを見たときは嬉しかったです。でもお店では、1点ものだと言われたんですけどね。

あと、セールで安くなっていたワンピースを買ったら、山田邦子さんがバラエティー番組で来てました。色近いでしたけど、芸能人も安く衣装買ってるのかしらと思っちゃいました。

こないだはスザンヌがTVで買い物をしていたお店までわざわざ行ってみたのですが、結局何も買わず帰ってきました。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆のパターンなんですが、以前某ショップ(全然有名でない小さなお店)でスタッフをしていた時、ある女優さんがアクセサリーを買って下さって、次の日「笑っていいとも!」で身に着けていらっしゃいました!
毎日同じ商品を見ていたんですが、急に可愛いかも?と思えてしまい、自分でも同じ物を購入してしまいました・・・(^^;ゞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ、ゴルフの横峯さくらさんと
同じことがありました。
高いものではなかったので、驚きましたが
某ファッションセンターのファンなのだとか。
とても親近感がわきましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る