すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今年は今現在で公私合わせて4件の披露宴に出席が予定されています。
内2件は出席者がダブる可能性有りなので同じ服装は出来ません。
そこでお尋ねなのですが、神戸三宮辺りでお手頃なレンタルブティックがあったら教えて頂けませんか?ネットで調べてみたのですが大袈裟なカクテルドレスだったりウエディングドレスばかり引っかかってきます。キレイ目のワンピースドレスやドレッシーなスーツなんかを扱っているお店があったら教えて頂きたいです。

===補足===
皆さん、色々とご提案下さってありがとうございます。
お洋服はちょっと経つとデザインが古くなって着られなくなるものばかりなのでレンタルをと思ったのですが、おっしゃる通り神戸ではなかなか探しにくいですね。年齢的にミニのワンピは着られないのでもう少し探してみます。最悪着物にしようかとも思っています。帯でアレンジがつけられるので…

  • 質問者:フロイライン
  • 質問日時:2010-02-19 13:11:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご親切に沢山のご回答・アドバイスを頂戴しました。
皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

ここはどうでしょうか?
http://www.dresschouchou.com/guest.html
こういう時は男性がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も買った方がいいと思います。安価でも安っぽく見えずにかわいいものはたくさん出回っていますよ。
ここ↓なんか、一度利用しましたがなかなかよかったです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/glamaster/

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も今後の為にと思い立ちインターネットで調べてみました
神戸三宮あたりで探してみましたけど 派手すぎるのとかコスプレみたいな変なのばっかり出てきて探すのにちょっと疲れてしまいました。

するとすでに回答されている方いる~ 
それを読んでたらな~るほど買ったほうがいいかも!!
そんな気がしてきました。。
どうせレンタル料金がかかるし
一回しか着れないから好きな服をかってみたらよいかな・・・そう思いました。

まったく参考にならない回答ですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースでしたら買ったほうが安くないですか?
式用だけの目的でしたらもったいないので、普段の食事などの外出にも着れるようなオシャレなワンピースを買われたらよいと思います。
今お持ちのものでもストールやアクセサリー、髪型でじゅうぶん雰囲気はかわると思いますよ☆

私は最近結婚したのですが、自分の式のときに皆さんが華やかな服装で出席して下さってとてもうれしかったです♪


・・・あまり答えになってなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る