メールはお店にとっての命綱ですので、毎日のように届きます。
週末は勿論、平日でも時間帯によってはメール配信が予約でいっぱいです。
(私ごとですが、元楽天ショップ運営経験者です)
メール配信は多いところは1店舗200回以上月に送られているところもありますし、
実際に時期によっては、楽天から直接「もっとメール配信を・・・」と指示を受けることもあります。
実際のところ、私も以前1000店舗ほどメール受信しておりましたが、
1日で桁が変わってくる日もあります。
お買い物は勿論、オークションや懸賞などありとあらゆる方法でメール件数獲得に必死になっています。
前置きが長くなってしまいましたが、
私の場合はお気に入りショップに登録する程度です。
メールでのお得情報を逃したくないとのお気持ちがおありのようですので、
フリーメールアドレスに変更した上で、お気に入りショップ以外は迷惑メールとして一斉に削除してはいかがでしょうか?
- 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
-
1