すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

懸賞が好きでよく応募しています。
大手メーカーサイトに会員登録し、そこから送られてくるメールの情報や、
楽天、Yahoo!の懸賞もチェックしています。
この他、当選者の多い懸賞情報やモニター情報が
まとまってのっているメルマガやサイトがあれば、
教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-17 16:42:09
  • 0

よく見ているところですが、どうぞ
http://present.mag2.com/

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビを私は利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャンスイット、まとまっていますよー
毎日のクリックや、ゲームでポイントも貯まります♪

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックス利用しています
たくさんのっています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントもたまる

ECナビ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャンスイットの懸賞のページを利用してみては?

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ECナビを見ています。
いらない情報の削除や、応募済みを別にする機能があって便利ですし、クリックした時にポイントをもらえる懸賞もあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番お勧めは、チャンスイットとECナビですが、GポイントやWARAU・JPにも懸賞のコーナーがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビはポイントもつくものもありいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はECナビの方から懸賞を応募しています。
結構件数があっていいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あえてマイナーなサイトを・・・
ふりーむ!懸賞情報
元のサイトはフリーゲーム紹介サイトですが、懸賞情報の配信も行っています。
http://www.freem.ne.jp/contents/present/main.html
メルマガ「ふりプレ!」では当選者の声やどうすれば当選するか、当選しやすい懸賞の情報などの配信をしてたりします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットや予想ネット
ECナビもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ChanceIt!がオススメです。
懸賞履歴があるのでダブらないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのECナビやChanceItにも懸賞情報たくさん載ってますよ。
私は、↑こちらから応募することがよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットやECナビにもいっぱいありますよ~!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチャンスイットを利用しています。
ゲームや懸賞、チャンスイット経由でポイントも貯まります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャオ(無料動画)が色々と懸賞しています
映画の券とか電化製品
一度ポータブルのプレイヤー(SONY)が当たりました
一度見てください

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はよく『懸賞のつぼ』を利用しています。
たくさん載っていますよ。

懸賞のつぼ
http://www.tubox.com/

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る