すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株式投資をなさっている方へ質問です。このたびの暴落で何%ぐらいの損失をこうむりましたか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-18 00:44:47
  • 0

40%程度は損失です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最悪は、粉飾決算をやっていたI・Iで70%以上です。
全体では、100万円程度の損害が発生しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60%は越えています。泣きたい心境ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%近くでしょうか。売ってはいないので損失とは言えないかもしれませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

含み損ですが30%ぐらい。もっとも、損切りする気はないので、いつかは含み損は無くなるものと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元金から、15%程度の損失です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元金からすると、20%くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損をした株は5%くらいです。
これは3年くらいは寝かしておきます。

ただ、JR東日本など他はまだ購入金額まで下がっていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70%は損失ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る