すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選のカタール戦ですが、
あなたのスタメン予想を教えて下さい。
また、得点スコアと得点者の予想もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 08:20:42
  • 0

並び替え:

GK川口
DF内田、闘莉王、寺田、長友
MF遠藤、長谷部、大久保、中村憲
FW玉田、田中

スコアは2-1で得点は闘莉王、大久保

中村俊輔は怪我ということで、スタメンからは外してみました。
あとは根拠ありません。願望です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川口、寺田のフレッシュなコンビで、敵地で1失点は上出来だと思います。
闘莉王のシュートセンスは、A代表の今のFWより確かかもしれません。
ダイビングヘッドが見てみたいです。

俊輔抜きで、カタールから初勝利するぐらいでないと、W杯本戦では勝ち抜けない気がします。

スタメン予想は難しいですね。
スコアは1-1かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1-1のドロー、、、現実的かもしれません。
お忙しいところ、お手数ですが、スタメンと得点者の予想、または、スタメンが難しいようでしたら、活躍して欲しい&期待する選手等、「補足」で教えていただいたら幸いです。

せっかく、ご回答いただきましたが、申し訳ありませが、今のままですと、満足度があまりいい点数がつけられません。
満足度は保留とさせていただきます。

GK川口
DF内田、闘莉王、阿部、長友
MF遠藤、松井、長谷部、中村、大久保
FW玉田
スコアは2-0(予想というか希望)
得点者大久保、松井です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センターバックは阿部ですか、、、高さよりも経験ですかね?
松井は是非、サイドというより、ゴール前でボールに絡んで欲しいですね。
彼は、ドリブルだけではなく、素晴らしいシュートもありますし。
あと心配なのは、俊輔の怪我の具合ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る