すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

すごくローカルネタです。毎年この時期になるとワム!のラストクリスマスがよく流れますが、この歌を聞くと昔好きだったテレビ番組『吉本超合金』の○○○○ブラザーズを思い出して笑いそうになります。同じ思いの方おられますか?知りませんや思い出しませんといった回答はお断りします。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-18 10:57:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マニアックな質問なので回答してくれる人はいないかなぁと思いながら質問しましたが、二人も回答があり大変うれしいです(^^)
同じクラスにいたら友達になりたいお二人です!
ベスト回答はお二人にあげたいのですが、一人しか選べないので最初に回答を下さった「respondentさん」に決定します。
これからラストクリスマスを聞く回数が増えると思いますがニヤけてくださいね。
ありがとうございました。

思い出します。
うら若き乙女、高校生でした。
眠たい目をこすりながら大笑い、次の日学校では持ち切りでしたよ。
最近FUJIWARAがブレイクしたのでやっとか、おめでとう!という気持ちになっていたところです。

===補足===
同じ年代なのですね☆
シャンプーハットもちらほら見かけるのでいまだツボにはまりまくりです。
娘も幼稚園、親子2代でFUJIWARAのぐるぐるどっかーーんも踊っています♪

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私も当時はうら若き乙女でした(^^)同じような人がいてうれしいです♪
いつか牛乳ファイトに出たいと思いながら番組は終了してしまいました。
FUJIWARAブレイクしてよかったです。お母さんも当時から面白かったです。

並び替え:

懐かしいですね!!
○○○○ブラザーズ!
久しぶりに聞いたので、また見たくなりました。
あのランニング姿、笑えますよね~。
ラストクリスマス聞いたら、涼しくなるって言っていた弟が懐かしい!
あのテンションの高さも笑えました。
超合金Fに変わってから、弟のイメージが変わってましたよね?
今度DVD借りてこようと思います。

私は2丁拳銃が大好きだったので、毎回録画して見てました!
東京進出してしまったため、テレビで見ることが少なくなり、ほんとに残念です。
でも超合金Fも毎週楽しみにしてましたよ~。

私は、原西さんが罰ゲームのケツバットを受けて、そのあとのリアクションが大好きでしたよ。
痛そうですが、リアクションサイコーでした!

私も、当時はうら若き乙女でした。。。
当時高校で見ている女の子がいなくて、一人でさみしかったんですが、ここに2人もおられてうれしいです(*^_^*)

• 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当時2丁拳銃(もちろん修士です)好きでした。
ケツバットも面白かったですよね~。
はうら若き乙女達に人気の番組だったんですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る