すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

深夜のラジオ番組で面白かったり印象に残る番組はなんですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-18 11:37:10
  • 0

朝日放送では「ヤングリクエスト」
毎日放送では「ヤングタウン」の金曜日。谷村さんとばんばさんのが面白かったですね
それと「オールナイトニッポンの土曜日ですか。特に鶴光さんのが面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関西ですが、MBSのヤングタウンは毎晩欠かさず聞いてました。
小学校高学年~高校時代まで・・・懐かしいなぁ~~~。
各曜日ごとにカラーが全然違っていて、タイトルは同じでも、違う番組みたいでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のABC放送でやっていた『ヤングリクエスト』(ヤンリク)です。
はやりの歌がよくかかっていましたし、ながら勉強のときに、よく聞いていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊集院光 深夜の馬鹿力   マジ面白いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TBSラジオの「爆笑問題カウボーイ」

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのパックインミュージックが懐かしいですね。このご質問を見た時、真っ先にパックインのテーマ曲が浮かんできました。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔の話になりますが,
TBSのパックインミュージック(那智&チャコ)
ニッポン放送のオールナイトニッポン(かめ,あんこう)
かな~
このほか文化放送のセイヤング,走れ歌謡曲も聴いていましたね

  • 回答者:往年の深夜放送ファン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オールナイトニッポンです。とくにABブラザーズのがすきでした。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山本コータローのパックインミュージックとあのねのねのオールナイトニッポンです。

  • 回答者:知識人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオと言えば、昔からオールナイトニッポンです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日放送「ヤングタウン」特に月曜日の明石屋さんまさんのは欠かさずに聞いてましたね
(中学時代)
高校・大学時代は「とんねるずのオールナイトニッポン」ですね。
その頃生まれた、タカさんの子供さんが芸能界デビューしたとのニュースは
ある意味時代の流れ&ショックを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに終わっちゃいましたけど「ビートたけしのオールナイトニッポン」は毎週欠かさず聴いてました。
眠い目をこすりながらも3時まで聴いてました。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸居五郎さんのオールナイトニッポンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生時代はTBSラジオのサーフ&スノーとスーパーギャングを聴いてました。
スーパーギャングは関口誠人さんと、コサキンが特に好きでした。
高校生の頃Nack5(FM埼玉)が開局し、そちらを聴いてました。
ミッドナイトスペシャル、ミッドナイトロックシティを聴いてました。
オールナイトニッポンは綾小路翔の時だけ聴いてました。
最近はNack5のチャイムを・・・聴いてるというか、BGM代わりに流してます。

  • 回答者:ハガキ職人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミスDJリクエストパレードの川嶋直美さんと、
オールナイト日本の、中島みゆきさん、谷山浩子さん、
あと、歌うヘッドライトが好きでした。
全部、中学生の頃に聞いていました。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートたけしのオールナイトニッポン

あれは画期的でした、確か中学生ぐらいでしたが
夜中に笑いをこらえきれず、何度怒られたことか。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パオーンです。ローカル番組です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃よく聞いていた「オールナイトニッポン」ですね。
特にビートたけしと鶴光さんはよく聞いてました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが「オールナイトニッポン」面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし、むかしですが、学生の時に聴いたのは「オールナイトニッポン」でした。
受験の思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウッチャンナンチャンのラジオなやつら」と
バカルディ(現さまぁ~ず)&ちはる。今田耕司&東野幸治、他…などが
やっていたTBSラジオの番組が
面白くて毎週楽しみにしていました。

  • 回答者:リスナー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40年前ですが、文化放送午前3時からの「走れ歌謡曲」。当時、レモンちゃんと言われた落合恵子さんが、曲アナでパーソナリティをされていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年以上前になりますが「ハート・ビート・ナイト」ってのがあって
好きで聞いてましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番印象深いのは独特の雰囲気があったジェットストリームなんですが、他にも
福山雅治のオールナイトニッポンは学生時代毎回欠かさず聞いてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKFMでやっていたクロスオーバーイレブンです。
落ち着いたいい番組だったな。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔ですが、所ジョージさんのオールナイトニッポンが面白かったです。
夜中に聴いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る