すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahoo!検索において、1回検索したら後ろからアルファベットを1文字ずつ消していき、そのつど検索をかけて、最後まで

「○○」の検索結果は見つかりませんでした。キーワードを変えてもう一度検索してみましょう。

の表示が出ない(つまり、検索件数0ではない)ワードを募集します。条件はただひとつ、

「ローマ字で10文字以上のワード」、 です。

ちなみに、私が見つけたのは、「daiyamondo」です。

よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-18 19:14:30
  • 4

見つけました。
kokoronotomo(心の友)です。

===補足===
nihonsankei(日本三景)
これもいけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみごとです。ありがとうございました。

補足までいただき、ありがとうございました。評価後にもかかわらず書き込んでいただけるなんて感激です。(最近はそういう方をあまり知らないもので…)
どちらも、ローマ字で意味もきれいですね。
kokoronotomoはジャイ○ンがよく言ってそうですが…(笑)。

並び替え:

見つけましたよ~!

『luckystrike』もいけました!

パソコンのまわりを見渡してみたら、目に入ったたばこのパッケージ。

今日は検索済んでおりましたが、やってみたくて…。

素敵な法則ありがとうございます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる方にはわかるんですね~♪ こちらこそありがとうございました。

disneyland ですね

でもこれって10文字以上で検索出来たキーワードは、
一文字減らしても、最初のキーワードも含まれるので
10文字以上の普通のキーワードならみんなOKですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー、そうなんですけど、普通のキーワードでも途中で検索数ゼロがでたときは、そこだけNGになるものと思っています。そのNGを省きたかったもので。回答ありがとうございました。

「improvement」

こんなのでよろしいでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみごとです。ありがとうございました。

Supercalifragilisticexpialidocious は、如何でしょう?

これは、ディズニーの映画、メリーポピンズの中で歌われた曲のタイトルです。
私の知る限り、一番長い英単語です。 
勿論、上記の条件に適合しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、長いですね。しかも、確かに条件をみごとにクリアしてます。おみごとでした。ありがとうございました。

chocolatepie
いかがでしょう?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみごとです。ありがとうございました。

「pocketmonster」で検索できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ポケモン」できたのですね。おみごと、ありがとうございました。

おぉ~やっと意味がわかりました。使い道も。
「beautifuly」も大丈夫でしたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかっちゃいました~? まあ、使えるもんはみんなで使いたいな、と思ったもので。おみごとです。回答ありがとうございました。

momonohanaも1文字ずつ減らしていってすべて検索出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、ローマ字で、しかも意味が美しいですね。(植物か?ハンドクリームか?)おみごとです。回答ありがとうございました。

controller で大丈夫でした。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみごとです。回答ありがとうございました。

Corporation

こんなので良いですか?

===補足===
ここの会社もOKですね。 (CyberAgent)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エスプリも効いていて素敵な答えです。回答ありがとうございました。

wakayamakenでいいでしょうか。
こんな方法があるとは…

明日からやってみます。
教えてくれてありがとう!

  • 回答者:!!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長めの都道府県名なら他にもいけそうなものがありそうですね。こちらこそ、良いヒントをいただきました。回答ありがとうございました。

「daimonions」これで良いのかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やや、スペイン語ですか。おそれいりました。ありがとうございました。

encyclopedia

できました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「百科事典」ですね。おみごとです。ありがとうございました。

konnnichiwaaaaaaaaaaaaaa

と a を増やしていけば、表示されました。

ところで、コレってナニの相談なんでしょうか?
意図するところが解りません。
折角、Soodaって言うツールだと思っていたのですが、
乱用がアチコチ見られ、少しがっかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「konnnichiwaaaaaaaaaaaaaa」は回答になっていませんでした。たぶん、私の質問内容を理解されていないのではないかと思われます。そして、必要としているので相談させていただいております。失礼ながら、乱用呼ばわりはいささか承服しかねます。わかっておられる方はたくさんいらっしゃいます。質問内容をよくご理解していただいた上でどうかご参加ください。わからなければ、どうぞ回答はご遠慮ください。

質問の意味が判りません。
検索結果
daiyamondo で検索した結果 11~20件目 / 約45,900件
と出ます。

ちなみに、daiyamondoa としたら
daiyamondoa で検索した結果 1~8件目 / 約8件
でした。

daiyamondoe 1件

意味不明なままです。

  • 回答者:知識不足です。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワードの後ろにアルファベットを足すのではなく引く(つまり、一文字ずつ消す)という意味なのですが、お分かりいただけるでしょうか。ご理解いただき、回答が見つかりましたら是非追記で投稿よろしくお願いします。

私はeverythingでしています。
とりあえず10文字出ます。

===補足===
もうひとつ、私が使うのはasknowasです。これも出ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん、英単語もOKです。しかも、2つも!すごいです。しかも、わたしと同じ、使い道もなんとなくわかっていらっしゃるような。ふ・ふ・ふ…、ですね(笑)。ありがとうございました。

すご~~~~い!!
こんなことあるんですね!!
私も探してみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つかったら追記で是非投稿をよろしくおねがいします。お待ちしています。

saitamaken でました^^

===補足===
というか凄い問題ですねw こりゃひっかかりますねw

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おみごとです。ありがとうございました。なかなかそそられるでしょ。(笑)

すみません  今 すげぇ~ って思って上記のdaiyamondoをヤフー検索にかけたら
全て表示されましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご理解いただきありがとうございます。見つかったら追記に是非投稿をよろしくおねがいします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る