すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今から15年くらい前に「有言実行三姉妹シュシュトリアン」というシュールな子供番組がありました。DVDは出てますが、ケーブルTVでも再放映してないように思います。再放送を今、放送しているところはありますか?
彼女に蹴飛ばされ ロリコンと罵られながら 日曜朝に三姉妹のパンチラをものともしない 勇姿をケッコウマジに見てました。

  • 質問者:Jun&Nene
  • 質問日時:2008-11-19 00:57:22
  • 0

私も見てました!!

でも確か夕方の放送だったような・・・
関西ローカルの再放送かな・・・

あとポワトリンも好きでした

あっ
シュシュトリアンの話でしたね
You tube↓
http://jp.youtube.com/watch?v=FrWtfh0_8zg
にありましたよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語バージョンの主題歌も良かったですね。

並び替え:

ポワトリンの流れを組む最後のシリーズですね。
吹越満さんや柴田理恵さん麿赤児さんなど出演されてましたね。
エンディングが矢野顕子さんのバラードで渋かったです。

現在、東映特撮アーカイブスで有料ネット配信されてます。
http://www.tokusatsu.jp/archives/

  • 回答者:特撮オタク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GyaoNEXT等の有料サービスを通して、東映アーカイブスが配信していますよ。

  • 回答者:szl (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッパ無料でのダビングは出来ないみたいですね、「不思議少女ナイルなトトメス」や「うたう!大龍宮城」はケーブルTVで放映してましたが...

色々と調べましたが
ローカル放送局でも見つかりませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答アリガトウございます !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る