すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あるTV番組で感じたのですか
あなたが抱きたい・抱かれたいタレントを1位から10まで教えてください。
男性編・女性編でお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-29 00:14:41
  • 0

1 木村拓哉さん
2 長瀬智也さん
3  香取慎吾さん
4 国分太一さん
5  小池徹平さん
6  本木雅弘さん
7  妻夫木聡さん
8  福山雅治さん
9  小栗旬さん
10 亀梨和也さん


好きだから抱かれたいというより
どんなHをするのか、興味本位な感じかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性なので、女性を

1、叶美香
2、ほしのあき
3、黒木瞳
4、大地真央
5、押切もえ
6、宮沢りえ
7、仲間ゆきえ
8、常盤貴子
9、乙葉
10、松たかこ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はは男性なので、女性タレントを書きます。

1.原幹恵
2.山田優
3.堀北真希
4.蒼井優
5.森泉
6.優香
7.押切もえ
8.蛯原友里
9.綾瀬はるか
10.杉本彩

です。

好きだからと言うよりは、どんな体をしてるかと気になる人ばかりです(苦笑)

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は女なので男性編
1.エグザイルのアツシ
2.V6の坂本くん
3.中井貴一
4.ナイナイの岡村
5.館ひろし
6.テリー伊藤
7.ウィル・スミス
8.森田剛
9.谷村新司
10.コブクロの黒田さん

結構おじさん好きな女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.イ.ビョンホン
2.メルギブソン
3.リチャードギア
4.キアヌリーブス
5.ブラッドピット
6.反町隆史
7.キムタク
8.福山雅治
9.クォンサンウ
10.トムクルーズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性なので…

1市川隼人
2北村一輝
3千葉テレビでやっている花盛りの君たちへの佐野いずみやくの 男の子
4クォンサンウ
5イビョンホン
6ジャッキーチェン
7本木雅弘
8竹内力
9トムクルーズ
10神保(相棒の上司)

アジア系ですね…
一人だけ違うけど…

  • 回答者:あいうえお (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性編(女なので)
1 ユン・ゲサン
2 チュ・ジフン
3 ジェヒ
4 キム・ジュヒョク
5 キム・ジェウォン
6 ナムグン・ミン
7 イ・ミンギ
8 チソン
9 イ・ジフン
10イ・スンギ

オルチャン(格好良い)&モムチャン(鍛えられた体)が好きです。

  • 回答者:すてき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抱きたい・抱かれたいというのはセックスを意味しているわけですよね?

Soodaにふさわしくない質問だと思います!!
通報いたしました。

  • 回答者:ひどいです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男性です。こんな感じでどうでしょうか。

1.宮崎あおい
2.蒼井優
3.深津絵里
4.柴崎コウ
5.島ひとみ
6.蛯原友里
7.小林麻耶
8.上野樹里
9.原田知世
10.絢香

  • 回答者:uomo (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抱かれたいタレントで・・・

1.長瀬智也さん
2.坂口憲二さん
3.堤真一さん
4.平井堅さん
5.ブラッド・ピット
6.オーランド・ブルーム
7.岡田准一さん
8.国分太一さん
9.小池徹平さん
10.今田耕司さん

10位までとなると難しいですね。
ちょっと・・・というか、かなり贅沢してみました。^^

  • 回答者:ワ~オ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですので、男性編を回答します。
1位 木村拓哉さん
2位 佐藤健さん
3位 小栗旬さん
4位 二宮和也さん
5位 上地雄輔さん
6位 妻夫木聡さん
7位 亀梨和也さん
8位 山下智久さん
9位 反町隆史さん
10位 谷原章介さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男なので、抱きたい女性を書きます。

1.山本梓
2.佐々木希
3.深田恭子
4.ローラ・チャン
5.原田知世
6.優木まおみ
7.南明奈
8.ほしのあき
9.加藤あい
10.長澤まさみ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.堂本光一さん
2.玉木宏さん
3.徳井義実さん
4.福山雅治さん
5.山下智久さん
6.岡田准一さん
7.岡村隆史さん
8.Gacktさん
9.妻夫木聡さん
10.野久保直樹さん

女です。 男性を書かせていただきました。
10位まで考えるのが大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

順位は上から順に・・・。

佐藤寛子
堀北真希
平田裕香
優木まおみ
長澤奈央
しほの涼
甲斐麻美
三輪ひとみ
仲村みう
北乃きい

実際の恋愛とかと違って
「好きなタレント」と「抱きたいタレント」が
必ずしも一致しないのが面白いところですね。

  • 回答者:男なので「抱きたい」編。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男です  抱きたい女性をいきます。
熊田曜子
綾瀬はるか
上戸彩
小池栄子
サトエリ
黒木瞳
山本モナ
リア・ディゾン
優香
井上和香

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 高橋克典 (いま、ドラマ見てたのでその影響で・・・)
2 キムタク (抱かれても惚れないか試したいw)
3 石田純一 (どんな魅力があるのか見てみたい)
4 とんねるず貴さん (強そう)
5 KABA.ちゃん (本当にオカマか確かめたい)
6 堂本光一 (ベットでひたすら戯れていたい。癒されそう=▽=)
7 加藤鷹 (1度だけでもお願いしたいw)
8 北島康介 (強そう。)
9 ジョニーデップ(外人さんとはどんなもんか。)
10ナイナイ岡村隆史 (惚れさせたいw)

好きだから抱かれたいというより
どんなHをするのか、興味本位な感じかも。

===補足===
なんで、私の最後の文章をコピペしたやつが
ベスト回答なんだー!!!(怒怒!!!!)

ランキングも誰かの貼りつけただけなんじゃないの~???

  • 回答者:=m=☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上から順番に

ニコールキッドマン
ナタリーポートマン
メグライアン
蒼井優
加藤あい
綾瀬はるか
柴崎コウ
優香
松たか子
杉本彩

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女なので男性を・・。

①西川貴教
②稲葉浩志
③玉木宏
④大野智
⑤堂本剛
⑥福山雅治
⑦小池徹平
⑧木村拓也
⑨岩城滉一
⑩岡田准一

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですから抱かれたい男性タレントをあげます。

1.福山雅治
2.岩城滉一
3.江口洋介
4.反町隆史
5.岡田准一
6.竹ノ内豊
7.妻夫木聡
8.木村拓哉
9.オダギリジョー
10.加藤晴彦

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですので、女性編を。

1.原幹恵さん
2.西山まきさん
3.押切もえさん
4.山本梓さん
5.松たか子さん
6.山田優さん
7.上戸彩さん
8.綾瀬はるかさん
9.米倉涼子さん
10.吉瀬美智子さん

かなりゴージャスというかフェロモン系の方ばかりに…。
疲れてます…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る