すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

天ぷらを温めなおすとき、パリっと温める方法はありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 10:44:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

トースターはないので魚焼きで焼くことにしました。回答ありがとうございます

魚焼きグリルで焼き直しいています。
網の隙間から天ぷらがアルミホイルに落ちてしまうときは、箸などでグシグシ穴をあけたアルミホイルを敷いてから焼きます。(油を下のトレーに落とすため)
カリッとして美味しくあがりますよ

  • 回答者:にぽぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれば、過熱水蒸気タイプのオーブンとかいいよ。
なければ、ガスグリル、オーブントースターとかだね。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトースターで焼きます。
余分な油が落ちるのでヘルシーになってる気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーブントースターで焼く
魚焼きグリルで焼く
片面しか焼けないけど フライパンで焼く

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手っ取り早くできるのは、オーブンで今一度熱を入れる事です。
ただ焦げないように、と油分が下に落ちないように、アルミホイルを皿状にして下に敷きます。
それとそれぞれを離して焼いてください。
パリッとしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前テレビで見ましたが、
一度水に付け、その水を落とし、
揚げ直すとサクサクに戻るとやってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お水をふってから、もう一度揚げるとパリとした感じが戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クッキングシートに乗せてオーブントースターで焼きます。
余計な油も落ちてヘルシーにパリッと焼けますよ。
焦げすぎないようにアルミホイルを軽く乗せておくとよいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トースターにアルミホイルを置き、焼くとパリッとしますよ

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚焼き用のグリルを使うとパリッと温まりますよ。
温めたらすぐ取り出して下さいね、臭い移り防止のためです。

ずっと入れておくと臭いがつきますが、すぐ取り出せば平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る