すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

兵庫県北部ですが、今日は雪が降っています。皆さんのところは降ってますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2008-11-19 11:39:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ近畿でも全然違いますね~

並び替え:

長野市です。
雪は僅かに ”舞っている” 程度ですが
山幹部では降っているようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ~、雪ですか!
晴れてますが、風が冷たくて寒いです。
兵庫県南部です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道東側です。
今年はまだ雪がありません。
明日からは冷え込みますので、天候次第ではもうそろそろとは思いますが。
そちらでも雪が降るんですね。  びっくり!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉北部は良く晴れています

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県の房総半島ですが、雪は降ってないのですが昨日から風が物凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県の南部にすんでいます。
今日は快晴ですが、肌寒いです。でも雪はまだまだ降らないです。
同じ兵庫県民ですが、北部と南部ではだいぶ違いますね、

  • 回答者:Sooda! さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
寒いですが晴れています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福島県北部です。
風があり寒いのですが、雪は降りませんでした。
昼から青空がひろがっており、陽が差しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮崎です。
かなり冷え込んできましたが、小雨が降っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
朝から曇り空でたまに小雨が降る程度です。
かなり冷えこんではいますが雪が降るほどではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は快晴です。
今日は暖かいです。
今の室温は27度です。(全く暖房は使用していません)
これは沿岸部でマンションの高層部なので
暖かいのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都市内北部ですが、今のところ降っていません
きれいな青空で気持ちがいいですが、寒風がきつく乾燥していてとても寒いです!

  • 回答者:潮風 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。雪は降っていないですが、風が強くよく晴れています。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊本県です
どんより曇っています
寒いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、快晴です。
雪は降っていません。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉南部です。
今日は快晴ですが空気が冷たいです。
段々と冬の気配を感じる今日この頃です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
すごく寒いですが、今のところ雪はまだ降っていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪はまだ降っていませんね。
曇っていますが、時折雲の隙間からお日様も見られます。
それにしても風が強いです。
山口県です。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降ってません。今(11:51)日が差していますが少し風があり寒いです。
琵琶湖の南、滋賀県湖南市です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴天です
東京ですが、寒いを通り越して、さぶいが似合い位、寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富山県です。
昨日から雪まじりの雨が降っています。
現在も、雷鳴と風も伴って大荒れです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
雪は降ってないです。
強風で寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

只今、11時47分。

東京は快晴です。
でも少々風があって、その風の冷たさに冬の到来を実感しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡県です。

温暖な地域なので、まだ降っていません。
朝は冷え込みましたが、今はポカポカ陽がさして気持ち良い陽気です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風は冷たいですが、太陽がでているので
日があたっているところは暖かです。
雪は降りそうにありません。
三重です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳島県北部です。

少し雲は多いですが晴れています。
でも今日は物凄く寒いです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪市内は降っていませんが、寒くて風もきついです。
ただ天気は晴れなので、寒くてどんよりした冬の空ではないです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道 旭川市です。

さっきまで降ってましたけど、今は降っていません。

兵庫県でも降るんですね。びっくりです。

  • 回答者:松山 ちは子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう雪なのですか?
こっちはまだまだ良い天気ですよ、神奈川県横浜市です。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る