すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

年末に、何か購入予定のもの等、ありますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-19 19:20:21
  • 0

並び替え:

一眼レフカメラを買っちゃいます。

一生の趣味にしたいと思ってます

  • 回答者:れれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボと釣竿の購入を検討しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ宝くじです。

旦那と当たったら・・・って話をするのが大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物じゃありませんが、住宅ローンの一括返済をします。

  • 回答者:完済人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

wiiが欲しいです。
買うために節約します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナス出たら新しいパソコンです。
待ち遠しい^^

  • 回答者:ももか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末の家電量販店の安売りを利用して薄型テレビを買うつもりです。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンを買います。
今、使っているパソコンはこれで、私専用になる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MACを購入予定です。

でもスノボーグッズも買い換えたいなぁ~~

  • 回答者:らじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のゲームやCDなどです。自分のは後回しです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベッドを買う予定です。
あちこちガタがきてそろそろ寿命なので買い換えようと思ってます。

  • 回答者:フワフワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスで、子供専用のノートPCを
買わされる予定です。

  • 回答者:ふみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末に、購入予定のものあります。
購入予定品はWII(本体)+家族で出来るソフトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供乗せ自転車を買う予定です。

  • 回答者:きのこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は久しぶりに、クリスマスケーキを買うことにしています。
今から、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コートを買います。
寒い冬を乗り切る為に!

  • 回答者:暇 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

湯たんぽを買います。
ドラックストア回りをして安いのを探しています。

  • 回答者:宣教師 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末の売りつくして、食料品を買い込みます

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビです。


時々、急に無声テレビになります。

もう10年以上使って、いつ壊れるか怖い状態です。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンが壊れたので、エアコンの買い替えを考えています。

  • 回答者:ジョージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫を購入しようと思っています。

  • 回答者:じょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンの購入を検討しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

王監督が勇退され、14年の監督時代をまとめたDVDが私の知る限りでは2つ発売されます。一つは地元放送局のKBCが作製したもので、きょう予約しました。もう一つはポニーキャニオンから出て、きのう発売されたようです。もしかするとそれを年末までに買うかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寿命をとうに超えた危険なドライヤーを、
最新式のに買い替えたいです。
パナソニックのナノニーなんちゃらとかいうあれです。

  • 回答者:ACCCO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気ストーブか湯たんぽがほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はセールになったら洗濯機買い換えたいと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しめ縄とか、お正月用の食材など、年末年始含めて5日分くらい、買い物に行かなくて良いように、食料品を買います。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末に買うつもりで、
今現在ブルーレイレコーダーを物色している所です。

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレイを購入予定です。
先日液晶TVを買ったので合わせて購入予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットカーペットです。
注文の品がそのころになりそうなので。

あとは子供たちに配るお年玉袋。
去年は忘れていてコンビニでも売り切れであせりました。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングブーツです。
その頃には安くなっているでしょうから。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房費の節約のため、練炭火鉢を買おうと思っています。
お正月には、火鉢でお餅を焼いて食べたいです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末というか、年末年始にかけてですけど、地デジ対応のテレビを購入予定です。現在、家にある3台のテレビのうち、2台は対応のものですが、あと1つブラウン管テレビがあるので、年末年始のセールでいいのがあれば買おうと思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末商戦で新型imacが発売されたら買いたいです。
どうも発売されないようですが。

  • 回答者:baku (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄型テレビ(リビング用:50インチ以上と、寝室用:37インチ以上)を買う予定です。

価格がこなれてきており、これ以上待っても値段が下がらず、むしろアナログ地上波停止で地デジテレビの需要が増えて価格が上がりそうなので、価格が安定している今のうちに買っておこうと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡餅に門松と正月の飾りです。
正月気分は大好きなので♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノーボードの板を買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡餅(1人暮らしですが、買わないと正月を迎える気分にならないので)と、
姪達へのクリスマスプレゼント。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円のおせちを予約しました。
楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年新しい下着を買ってます。
実家の母がそうしていたので何となく。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液晶テレビを購入予定です。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせち料理を買います。
どれを買うとはまだ決めていないのですが。
たぶん、中華料理のものを31日配達のものを注文すると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お年玉用のポチ袋です。
ボーナスも期待できないので、大物は無理です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供に人生ゲームを買ってやろうかと。
正月の遊びにもなるかと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーターを買い替えようと思っています。今のは20年前のものなので。

  • 回答者:ムーチョ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ(26インチ)とHDDレコーダーです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服です!!

冬のコートかジャケットを、
買いたいなぁと思っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末は正月用品を購入します。
クリスマスに子供がゲームソフトを欲しいと言うので買うつもりです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スニーカーを購入します

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年賀状印刷用のプリンターを買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンをかいます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年賀状を購入予定です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房器具をもう一つ購入予定です。
あと、テーブルも買いたいと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電動アシスト付き自転車が欲しいです。しかも折りたためるやつ。
外に置いておくと、本体だけ盗まれることがあるらしいです。
だから家の中に入れておけるものが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDレコーダーが故障したので、これを買い換えようと思っています。
早く買い換えたいのですが、ブルーレイにすべきか、どこのメーカーにすべきか
悩んで決められません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年末の少し前にクリスマスというものがあり、
今年はクリスマスツリーを買います。

後、年始に神社で牛の土鈴を買おうと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメ買おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬物のコートを買いたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスで液晶テレビを買う予定です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスが入るのが12月中旬なので、年末にはプレステ3を買おうと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年のカレンダーと手帳です。

ぎりぎりまで待って、安くなってから買うつもりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーブンレンジです。
使ってる物がもう壊れかけてるので。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服を買おうと思っています。
あと家電製品で、パソコンを考えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

念願!!の液晶テレビを購入予定です。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナスがでたら液晶テレビを購入予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせちセット。正月用にお酒

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーレィディスクレコーダーを、是非購入したいと思っています。
年末年始の録画に備えたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おせち料理のセットです。
わが家でも少しは作りますがやはり買った方が見栄えがいいので。
以前は年末になると正月用の酒なども買いだめをしていましたが、
今や元旦から開いているお店があるので便利になりましたね。

  • 回答者:kaz (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長い冬休み対策でゲームソフトを購入予定です。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温風ヒーターを購入しようと思っています。
西日本今日から一段と冷えてきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグをプレゼントしたい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お屠蘇の元です。薬局・薬店で売ってくれる粉末のものです。これを清酒に入れて年末に1晩寝かせます。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年越し蕎麦に入れる天ぷらの、海老です。
年に一度のことなので、超特大の海老を購入したいと思い探しているところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイロンを買い換えたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奥さんの誕生日が12月です。
バッグでも買おうと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCですね。
調子がすこぶる悪いの1台あるので買い替えたいです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ5年ほどコートを買っていなかったので、お気に入りを見つけたく、購入予定です

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年前に買った加湿器が壊れかけています。
乾燥の季節なので必需品ですよね・・・
何とか騙し騙し年末まで持たせてから買おうと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンタを買いたいです。置き場所に困るのですが、なくても不便ですし、あと、DVDプレイヤーも買いたいです。以前持っていたプレイヤーがこわれたので

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しめ飾り、もち、みかん、おせち料理セットです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る