すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

家族にばれたくないのですが、SBIネット証券では、特定口座の年間取引報告書を家に送られないように設定できたりしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-20 19:07:44
  • 0

並び替え:

SBIネット証券に口座開設時に提出した
本人確認書類の住所宛にしか送付できません。

これは、法律で決まってる事です。

届け出住所を変更する以外に
家への送付は回避できません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私書箱を借りたらどうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宛先を私書箱に変更してはいかがですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Eトレードからしていますが、住所確認書類を提出しましたので当然現住所に送ってきますよ。他のの証券会社も全て自宅に来ています。家族にはばれています。税務署と連携上できないと思います。現住所を知人宅や会社にに移せば別でしょうが。一度SBI証券に聞いてみられては如何でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ名前がイートレードの時に始めました
それは出来ないので私は家族にばれています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資料送付先を、「職場」に変更したらどうでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社に送ってもらえるはずです、確認してみてください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
SBIネット証券に聞いてみてください。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

局止めに出来ないか、相談して見たらどうでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る