すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

織田裕二さんのモノマネをしている山本高弘さんが、織田さんサイドからモノマネをしないでほしいと申し入れられたと聞いたのですが、それは本当ですか?
詳しくご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-20 22:17:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マスコミが取り上げているだけで、織田さんの事務所などがコメントを発表したわけではないのですね。
でも可能性が高そうなんですね。
参考になりました。ご回答ありがとうございました。

裏事情としてマスゴミが散々取り上げてますが真相はどうなんでしょうね。
共演しない所を見ると限りなく黒に近いと思います。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1227019757/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

織田裕二側にとって大変なイメージダウンになるはずですが、
全く否定情報を発信しようとしていません。
おそらく事実と思って宜しいでしょう。

Sooda!での感想は、先の質問でこんな按配。
http://sooda.jp/qa/72526

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当のようです。
どちらかというと、青島のモノマネだと思いますが...

最近は、ケイン.コスギのモノマネをやっているので織田裕二がなくてもやっていけると思いますよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

織田さんの所属事務所から言われたそうですよ
本人が直接言った訳じゃないようですが、それで男を下げたともっぱらの評判です

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
前から織田裕二が嫌ってるのは、テレビで言われてましたからね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る