すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

グアムの挙式をされた方に質問ですが、何処で挙式されましたか?
そこはどうだったですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-21 10:34:23
  • 0

並び替え:

サンビトレス・ベイサイドで結婚式を挙げました。
暑かったのですが良い思い出となっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4年前にウェスティン リゾート内にあるセント・レオ・チャペルで結婚式を挙げました。
仲のよい友人も何組か参加してもらい、非常に良かったです。
ただ、大変だったのは、滅茶苦茶扱ったことです。
汗まみれで写真撮影をした記憶があります。
いずれにせよ、思い出に残る結婚式でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8年前、P.I.Cのチャペルでしました。
P.I.C(パシフィックアイランドクラブ)が大好きなので。
クラブメッツ(ホテルの従業員)が、フラワーシャワーをしてくれたり、式にも同席してくれたり、とってもよかったです。

  • 回答者:ママン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう十数年前のことなので古い話になりますが^^;

私達が式を挙げたのは オンワードオーシャンビューチャペルでした。
そこは ウォーターアミューズメントパーク内に建っているので
式を終えてチャペルの外へ出た時は パーク内に居たお客さん達みんなにも
沢山の拍手や言葉を貰え ちょっと恥ずかしかったですが とても感動しました。
外見は 白い小さめのチャペルといった感じだったですが 上には ちゃんとベルもあり
式が終わったときには鳴らしてくれました。

今でこそ グアムでの挙式といえば 沢山のチャペルがあると思いますが
当時は 今のようにありませんでした。
けれど どうしても海外で式を挙げたくて 最初はハワイとグアムとサイパンの中からということで探していたんですが
当時は ウォーターアミューズメントというのも珍しく 半分はそれに惹かれてそこを選んだのもあったかも知れません^^;
式を済ませて 残りの滞在期間も十分楽しめることが出来ましたし
選んで良かったと思っています^^

一番印象に残っているのは チャペルの外にある そのウォーターアミューズメントの沢山のプールと
その背景にあるビーチが一緒に眺められて とても綺麗だったことです。
そのプールサイドでの写真撮影もあり、プールとビーチを一緒に背景にした撮影です。
(このプールは パーク内のお客さんなどは入らない場所にあるプールです)
当時は持参したカメラもデジカメではなくて フィルムのカメラだったので
カメラ屋さんに現像をお願いしたときには 出来上がった写真を見て
背景の綺麗さに驚いていました。(背景の。。。背景の。。。背景の。。。^^;

質問者さんは グアムでの挙式を検討されておられるんでしょうか?
今でしたら グアムにも沢山の素敵なチャペルも出来ているだろうし
私達が式をあげたチャペルはどちらかと言えば小さめのチャペルですので
式に沢山の方が参列されるようでしたら人数制限などあると思うので
絶対オススメです!とは言えませんが^^;
(リフォーム?などされていたらすみません)
お気に召すチャペルで思い出に残る素敵な挙式をされて下さいね*^-^*

  • 回答者:リンゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る