すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCの参加に一人の協力も出来ないと断った球団があるみたいなのですが、どこの球団だか知ってる人いますか?
教えて下さい!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-22 00:07:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速のご回答有難うございます。
TVで知って、原監督があまりにもかわいそうだったので、”そんな自己中球団どこだ”って知りたくて質問させて頂きました。
プロは怪我や自分の球団の優勝より、楽しませる事や夢を与える事が大事だと思うんですけど、WBCはそれに値しないという判断なのでしょうかねー、残念です。
っでベスト回答ですが、早く知りたかったので一番早かった人にしました。

サンスポによると、中日の候補4選手は辞退したそうですね。

  • 回答者:AKKUN (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中日ですよ。
これでシーズンを制覇できなかったら笑いものですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日です。
代表候補4人が全員辞退したようです。

ケガで辞退は致し方ないと思いますが、今回の辞退者の中には
特に理由なしとした人もいるようです。

2連覇を目指し、最強チームを作ろうといているのにこの結果は
非常に残念です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズですね。
日本を挙げてのチームを作るわけですから、協力して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ですね。
本音はどこの球団も一緒でしょう。
MLBと讀賣のイベントに付き合わされて選手を怪我させられたらたまりませんし。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ですね。リーグ優勝逃してるし、ムキになってるんじゃないかな

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る