すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

大阪の京橋駅近くで買える大阪のお土産を探してます。
出来れば30個以上欲しいので「大阪に行ってきました」とかいう焼き菓子などがいいのですが駅の売店では見たことありません。(梅田では見たことあるのですが)
ダイエー内では売ってないでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-22 00:39:03
  • 0

並び替え:

京阪モールの地下だったら、モロゾフとか風月堂さんなどお店がたくさん入っているので、希望されている商品が見つかるかもしれませんね。
http://www.keihan-dept.co.jp/mall-kyobashi/floorguide/bf/

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京橋はそういったお土産少ないですね・・・
やはり京阪モールでしょうか・・・

もう少ししたら吉本の劇場が出来るから
お土産も増えると思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエー内では売って無いと思いますよ。地元だけに興味が無いから目に入らなかっただけかも知れませんが…京阪モールもコムズガーデンもそういった軽めの地元土産は売ってなかったと思います。あったとしても、もうちょっと高級な和菓子とかかな?って思います。
それよりもキヨスクとかの駅の売店にある確立の方が高いかも。けど、それだと数が揃わない可能性がありますよね。。。

隣の駅に大阪ビジネスパーク駅(OBP)が有ります。歩いてでも行けます。
大阪城の最寄駅なんですが、もしかしたらそっちにあるかも。
大阪城とかツインとかあたりなら観光客も多いし、大阪城の天守閣付近の売店で見たこと有りますよ。

確実に大阪みやげが売ってる所は、関空、大阪駅、京セラドーム、USJあたりが思いつきました。
京橋は良く出掛けますけど、見たことないような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

京橋駅前の京阪モールはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る