すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駅前で配れて欲しくないものは何ですか。
また配ってほしいものは何ですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-22 01:20:23
  • 0

欲しくないものは、コンドーム・風俗勧誘
配ってほしいものは、生理用品・化粧品・シャンプー
30代 女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

欲しくないもの・・・・ゴミになるもの(特にチラシ!!)

欲しいもの・・・ティッシュや飴
         ティッシュを配っているときは手が思わず出てしまいます。

===補足===
この前、ホッカイロを配っていましたが、ホッカイロはうれしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しく無いもの。・・・ちらし、割引券
欲しいもの・・・ティッシュ、試供品等

基本的に、ティッシュ以外の紙類は欲しく無いですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものはティッシュ ,
欲しくないのは、コンタクトの割引券です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくない物・・・チラシや割引券

欲しい物・・・ビールや菓子などの試供品

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほしくないもの・・・チラシ

ほしいもの・・・ティッシュ、シャンプーリンス、ジュース、あめ、ガム、あぶらとりがみ、ナプキン、バナナ
これらは今までに貰ったもので良かったものです。
配るなら使えるものがほしいです!

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店の割引券などは欲しくないです。
欲しいものはティッシュ です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないもの→ピンクちらし
欲しいもの→ポケットティッシュ、試供品

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくない物・・・・チラシ、旅行社のパンフレット?
欲しい物・・・・・・・ティッシュ
です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないのはチラシ・・・美容院(わざわざ行かない)
               コンタクトレンズ(視力は良いので)
配って欲しい物・・・・・・・・ティッシュ(とても嬉しいですね)
               ソイジョイを2本も貰えた時は凄く嬉しかった
これからの時期、ティッシュって本当に欲しいですよね。
配ってるのを見かけるとドキドキしちゃって(^^;
なのに受け取るタイミングがつかめなくて素通りが多いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

配られて欲しくないもの 風俗(エロ)物 政治的なもの 宗教的なもの
配って欲しいもの     役に立つもの 

出勤途中に頂く物で考えれば
欲しくない かさばるもの
欲しい その場でなくなるもの

持って歩くのに困る&読んだらゴミにしかならないのは邪魔に感じてしまします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

配られて欲しくないもの 風俗(エロ)物 政治的なもの 宗教的なもの
配って欲しいもの     役に立つもの 

出勤途中に頂く物で考えれば
欲しくない かさばるもの
欲しい その場でなくなるもの

持って歩くのに困る&読んだらゴミにしかならないのは邪魔に感じてしまします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しくない物  チラシ  冊子

欲しい物  ティッシュですね。  配っている人を目掛けて歩くくらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくない:避妊具(ポケットに入れたままで、エライ目に遭いました)
欲しい;ポケットティシュ(ビジネスマンには必需品です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないもの:チラシだけのもの

欲しいもの:あたり馬券

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

要らない物。 紙だけのチラシ。貰いません。
         あと、ジュースやキャンディ要りません。
         知らない人から食べ物は貰いたくないし、食べません。 
         コンドームは一瞬嬉しいけど、穴開いてたら怖いし。一応ネタで貰うけど使いません。

欲しい物。 ティッシュとか油取り紙、化粧品のサンプル。
       コレ、貰う時はちゃんと、ありがとう。って言います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

配って欲しくないもの・・・分厚い雑誌。持ち運びに困ります。
               プレゼント交換券。悪徳商法なので。

配って欲しいもの・・・ティッシュ。必ず使うので。
             割引チケット。お得なものだったらラッキーなので。
             サンプル。使えるものだったら嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

各種割引券含むチラシ類はいらないです。

ティッシュはいくつあっても困らないし、変なところのだったら広告用の
紙を抜いて使うので、とてもありがたいですね。
夏場に近所のパチンコ店が大奮発してウェットティッシュを配っていたときは
パチンコをやらないのに、そのお店のイメージが妙にアップしちゃいました。

うちの近くの駅では、たまに生理用品の試供品配りをしています。
新製品をパッケージで買うのも考え物なので生理用品はラッキー扱い。
ティッシュと間違ってダンナがもらってきちゃったときは、カバンの中に
入っているだけなのに、なぜか1日中ドキドキしていたそうですけど(笑)

都心でペットボトル飲料の無超配布に当たったときはラッキーだと
思いましたが、飲んだとたん、アンラッキーでした(^^;
もったいないけれど、これはそのままゴミになりました。近くにも
飲みかけのものが放置されてたり・・・で、その商品が発売になった
記憶もないんです。ここまでまずいのは逆になかなかないので、
記念にもう1つもらって、罰ゲーム用にすれば良かったかな(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくない物 チラシ類
欲しい物 ティッシュ(最低2個もらいます。).試供品

                         以上です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないものはパチンコ屋のチラシ
配ってほしいものはドリンク

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイト情報誌、それも風俗系ばかりが掲載されていて、分厚いもの。
これは絶対にいりません!家に持って帰れないし、捨てる場所をさがさなきゃならないし。
ティッシュペーパーは重宝します。
絆創膏や、花の種、お花一輪、靴磨きシートは嬉しかった。
びっくりしたのは、避妊具。エイズ防止のキャンペーンだったのかな。

  • 回答者:毎日ご苦労様 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院やコンタクトのチラシは配ってほしくないです。

ポケットティッシュは配ってほしいですね。配っているのを確認して、なおかつ誰かと歩いている時は陣形を前後に組んで2個貰います。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

配られて困るもの
・たまたま出かけた先でのチラシ・・・行かないもん。
・名刺・・・絶対連絡しないっつ~うの!
・署名・・・配り物ではないけど、署名は急いでいる時、駅前はやめて欲しい
配って欲しいもの
・ティッシュ・・・使えて嬉しい!
・サンプル・・・化粧品やシャンプー、洗剤なんかもいいですね!
・お花の種・・・嬉しかった
・自転車の引ったくり防止のカバー・・・たまに警察の方が無料で配ってます
前にもらったおもしろい配り物はお水でした。水道水は飲めますよ~の宣伝で水道局の方がペットボトルのお水を配っていました。^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風俗系のポケットティッシュはいりません。また紙のみのチラシは絶対にいりません。
欲しいのは現金などいっぱいありますが、無理ですのでウコンのサンプル程度を欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

配ってほしくないもの
聖書、善意のお祈り

配って欲しいもの
ファーストフードのクーポン券
ポケットティッシュ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

☆欲しくない物
 チラシ、うちわ。

☆欲しいもの
 ティッシュ、缶コーヒー&紅茶、化粧品のサンプル、シャンプー、新商品の試供品。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないのは、広告なんかです。
配って欲しいのは、ティッシュですね。
色々と重宝しますので。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自宅近くの駅で以前、「たくあんスライス」が出勤する人達に配られていました。
駅の近くに「漬物屋」が新規オープンした時です。
パックはちゃんと真空パックになっておらず、しかも白い袋に入れられており、朝の忙しい急いでいる時間に急に手渡されてしまい、電車の中で「何だ?これ?」と中を見ると「たくあん」でした・・・
臭いも強烈で困りました。後から乗って来た高校生は「うわっ!ババ臭せーっ!」と・・・
アレは、嫌がらせですよ!

配って欲しいのは・・・
現金です^^(ありえないよね)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンのちらしはあたりがゴミ箱になるので困りますね。
ティッシュや化粧品の試供品はありがたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないものはチラシです。
配ってほしいものは、ウエットティッシュや絆創膏、シャンプーやトリートメントの試供品です。
そうそう、マクドナルドのコーヒーが配られていた時はうれしかったですね。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

配って欲しくないのは、英会話学校のレッスンの宣伝のチラシや
マンションなどのチラシです。
どんどん配って欲しいのは、ティッシュです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単なるチラシなら周囲が散らかるだけだから辞めて欲しい
配って欲しい物は試供品ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チラシは配って欲しくなく、受け取りません。
ティッシュだったら受け取りますが、別に配って欲しいほどのものはありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る