すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

道で配っているチラシをどういうときに受け取りますか?
もしくは 受け取ってしまいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-11 07:25:35
  • 1

くれるものはすべて受け取ります。
それで仕事をしてるんなら、ちょっとは協力しましょうと言う、スタンスです。
要らなかったら捨てればいいんだし。
ティッシュだけもらうなどと言う、さもしい乞 食根性だけは持たない、その辺の矜持は誇りに思うぐらいに持ってます。
まあそういう回答が多いので、日本も地に落ちたなと思ってつい嘲笑してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は今 配る仕事をしているのでそういっていただけると本当にうれしいです
しっかりとした意見もあり、今回ベストアンサーに選ばさせていただきました!!
回答ありがとうございます

並び替え:

受け取らないです。どうせうさんくさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・
回答ありがとうございました

基本的に受け取らないです。ゴミになってしまうので。
ティッシュのみでタイミングが合えば受け取ってしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

ゴミになるので受け取りません。
でもティッシュがついているチラシは受け取ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

ティッシュを配っていて、
欲しいときは受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

ティッシュがほしいとき。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

あぁ ティッシュが欲しいなぁ
って時 とりあえず 色々と受け取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

ティッシュがほしいとき。つい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

そうしますよ・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

興味のあるチラシ(飲食店)なら、受け取ります。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲食店ですか。
回答ありがとうございました!!

ティッシュは必ずもらいます。
あとすごく暑い日とか、寒い日でかわいそうに見えたときは
チラシでももらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
それ以外もいただいているということでがんばります
回答ありがとうございました

チラシは受けとりたくないので差し出されてももらわないようにしています。
ティッシュを配っているときは喜んでもらいます。
ティッシュとチラシを一緒に配っているのには遭遇したことがありません。
チラシならチラシだけ、ティッシュならティッシュだけ配っていました。

===補足===
ベスト回答の方のコメントを読んで「う~ん」と考えるところがありました。
今まで配る側の方の気持ちを考えていませんでした。
これからはチラシも快く受け取ることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

チラシとティッシュが一緒になってるものだと受け取ります。
また、クーポン付だと受け取ります。
ただの宣伝用のチラシだと受け取りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

歩いていて「さっと」出されたら
中身は見ずに受け取ります

  • 回答者:散らす図示 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイミングですね。
回答ありがとうございました

チラシだけならいらないから受け取りませんが、ティッシュ配ってる時はもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

もらった後のことを考えて、使えそうなものだったら受け取ります。
使い道もなくて、すぐごみになってしまうものだったら受け取りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュもいっしょに配ってたら受取る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

すごくちかくで配られたら

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配ってる人が必死になっていたら要らなくてもノルマの為に受け取ってあげます。

  • 回答者:チラシ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシは受け取らないです。
もらってもゴミになるので避けて通ります。
ティッシュはもらいますが最近はあまり配っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

ティッシュやクーポンなど、おまけが付いている時だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に受け取ります。
自分が、同じ仕事をしていた時に
受け取って貰えないのは辛かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命配ってたら早く終わらせてあげたくて貰ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミになるので基本受け取らないんですけど
真面目そうな若い子が寒い中もしくは炎天下、
フラフラになりながら配っていたら思わず受け取ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュなら全て受け取ります。
中の広告はすぐ捨てますが。

  • 回答者:まろん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュなら受け取りますが、チラシだけなら受け取らないです。
チラシを出されたら、無言で手を振って「いらない」という合図をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症のときに受け取ります。ティッシュ狙いです。

  • 回答者:う丸ち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュが入っていれば受け取ります。
チラシだけは受け取りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

ほとんど受け取ることはありませんが
何かの試供品がついてたり
ティッシュがついてる場合は
受け取りますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュが付いてれば、受け取る時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりティッシュは大きいですね
回答ありがとうございました

ティッシュなら受け取ります。
紙だけなら受け取りません。

割引券は、「どこ?」って聞きます。

  • 回答者:p(★_☆)q (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る