すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

冬のボーナスは何ヶ月の予定ですか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-22 17:17:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ここでのハート5つですww
って冗談はさておき 予定は 0ヶ月です・・・

===補足===
おぉ! 更にボーナスをありがとうございます^^
ハート 5+5 でボーナス2ヶ月分もらえた気分ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.54か月です。業績連動ですので計算式で自動的に決まります。

  • 回答者:少な~~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5ヶ月くらいです。
あくまで予定なので減る可能性が高いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月です。
これまでに比べてたいぶ減りました。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月です。
出るだけましです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
あっても寸志程度らしいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この冬は「金一封」との話が、会社から正式にありました。
寒い冬になりそうです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本給の半分です。
社長が、電話で信用金庫の担当者に融資のお願いをしているのが聞こえてしまいました。

  • 回答者:旋盤工 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしですね。会社員じゃないので

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年の冬は、確か約2.2か月程度ではなかったかと思います。

 支給率は、変わらず引かれるものが増え、手取りは減っています。従来は、賞与から社会保険料は取られていませんでしたが、今は約16パーセント程度持っていかれていると思います。

 しかし、来年は、不況のあおりで、支給率自体も悪くなりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.2ヶ月ですね。
こんなもんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケ月の予定です。
不景気です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月です。
因みに夏は1ヶ月

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年俸制なのでボーナスなしです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2.5か月です。
春闘で決めるので。

来年は間違いなくダウンです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヶ月分ですね。
去年よりダウンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寸志です。一ヶ月でも出ればいいです。
本当に餅代です。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月分だと聞かされています。
が、今月の業績がかなり悪化しているので、支給されるまでに、
減額予告されそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出ていませんが、相当厳しいことを言われています。
期待するなと。
ひょっとして寸志になるかも。
いや、出ないかもですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ヶ月ということが、決定しました。

===補足===
ハート有り難うございます。
ハート5つ貰った皆さん、お礼に質問に拍手を入れましょう。
それが、私たちに出来るお礼です。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月分以下です・・・。

今年の夏が1・5か月分だったので、もっとさがるでしょう・・・・(××)

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
出る方が羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月分の給料にも満たないです。
もらえるだけましって感じですね。さみしい(T-T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~1ヶ月と社長が言っていました。

銀行からお金が借りることが出来るかで決まるみたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業績悪化のために、出たとしても1ヶ月分以下でしょうね。
製造業はどうしようもないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ヶ月です。

会社の業績不良と為、ボーナス無しです。

とても寒い冬です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月の予定です。
もともと基本給が安い上に1.5ヶ月とは寂しいです。
出るだけマシと考えるしかないですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に2ヶ月分の予定です。

でも、基本給が超安いので、みなさんの1か月分と同じくらいです・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月です。
昨年は三ヶ月だったのに・・・
しかも 給料ダウンで少ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気でボーナス無しです。しょうがないです。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2ヵ月もらえるかな?

  • 回答者:junsho (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ヶ月です。
もらえません・・・。
ここのところの不景気の影響をもろに受けています。
早く景気上向きになってくれないかな・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、似たようね質問がありましたね。

不動産業界です、1ヶ月は絶対に出ませんね。
0.5以下でしょうね。。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2ヶ月分ですけど、給料が下がっているので
ボーナスも下がります。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月です
それ以上増える事はないです(--;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0ヶ月です。返上がないだけでも良しとするしかありません。
賞与時の住宅ローンの返済が迫っており、困り果てています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、2ヶ月とは決まってますが、この所の製品単価の暴落/円高で今期300程度のマイナス?
生活を少し変えないとやっていけないです。

  • 回答者:とむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5ヶ月です。

明細をもらう際に個人面談を取締りとするんですが、嫌でたまりません。
ボーナスをもらう為の試練が待っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

零細企業で0,8ヶ月ぐらいでしょうか。
ピンからキリまでですね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.5ヶ月分あるかないかです。
お正月の用意も出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰えたとして1ヶ月です。
それより上はありません。
今年はその1ヶ月分もなさそうです・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ケ月です。予定ではなく決定事項です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応3ヶ月みたいです。
でも、もらってみないと分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円でないことを希望します

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月半の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月くらいです。
うちは昨年の業績が良かったのと、春闘で決めてしまうので。
ただ、今年の業績は最悪で、来年は酷いことになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスありません。
今年も極貧年越しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この金融不安の影響で、受注ががた減り
会社はそれを一生懸命宣伝、
「ボーナスなど何処の話」てな感じ
でも欲しいですね、1ヶ月分くらいは出せよ!!!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寸志1.5万円です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスは、0円です。
中小企業では、この厳しいご時世ですから、毎月の給料が出るのかどうかが心配なくらいです。

  • 回答者:匿名希望B (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度1ヶ月分だけです
ちょっと寂しいけどないよりマシです

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が勤めている会社は小さいので、1ヶ月分もらえれば良い方ですね。
せめて、2~3ヶ月分は欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月です。
うちの業界ではボーナスがあるだけマシだそうです。
給料も安いけど。。。

  • 回答者:ホテル勤務 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく1か月。ここ数年そうですから。
毎年社長が大口たたきますが1か月以上になった試しがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る