すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

バレエのくるみ割り人形の王子の名前って
何でしたっけ?ど忘れしてすごく気になってます(>_<)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-22 23:54:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございます!!
ど忘れだと思ったら、最初から
知らなかったです^^;

プリンスチャーミング、シャルモンだったような気がしますが…

===補足===
上にも出ていますが、バレエ団によって王子の役名が違います。
シャルモンはチャーミングで英語でいうとってことで、
くるみ割り人形の舞台を見た時はチャーミング王子でしたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本語読みで、シャルモン王子(素敵な王子)で、フランス名です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるみに出てくる王子の名前はシャルモンです。
英語読みするとプリンス・チャーミングと言います。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャルモン王子じゃなかったかな??

 あれぇ いいのかな 多分シャルモン王子かと

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しますとバレー団によりストーリーが異なります。 
他の方が書かれたコクリューシ王子、シャルモン王子両方が存在します。
残念ながら、プリンスチャーミングはシンデレラだと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNM22/nicovideojp-22/ref=nosim

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コクリューシ王子だったような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る