すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。彼・夫になる人に対し「これだけは許せない!/譲れない!」ということ、教えてください。
・住宅・車以外で借金がある
・貯金力が全然ない
・優柔不断
等々。

===補足===
===補足というか、追加===

”ギャンブルがNG”というのは、どの程度でしょう?
例えば、月に数千円程度、馬券を買う場合はどうでしょうか?(自分はこの程度です。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-23 10:35:44
  • 0

並び替え:

ギャンブルは多少で有っても嫌です。理由は、最初は少しでも、そのうちはまって、どうにもならないくらいになる人も居るからです。ギャンブル好きは無理です。それに、直ぐ暴力を振るう人と、全てにおいて、自分勝手な人はノーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴力
おんきせがましい
嘘をつく
自分だけ遊びまくる

以上
絶対に許しません。

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲み過ぎ かつ 暴力をふるい かつ 仕事もあまりしない

父親がこういう人でした

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私(家族)に対して暴力を振るう人は絶対NGです。
彼氏はよくても夫だったらNGなのはタバコです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコを吸う人
年下
バツがある、子供がいる人
お金の計算が出来ない(お金にルーズ)
約束を守れない人
は絶対にダメです。

P.Sおこずかいの範囲なら構いませんが、エスカレートするものなので、手を出さないに越したことはないです。
ちなみに私は旦那様に1万円以上渡すつもりはありません。

  • 回答者:妥協なし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私に一途じゃないとだめ!
二股以上は、論外です。

  • 回答者:えみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏であればお互い様ってことで個人の責任にも出来ますけどねえ・・・。
夫になる人であれば

責任感
マナー(他人や嫁などに対しての)
聞く耳があること

などは考えるでしょうね。価値観の差などはどうしようも無いのですが、
反論異論をお互いに相談できる人間であることは結婚したい相手として
前提だと思います(自分の持論に拘りすぎはNGってことです)。

  • 回答者:無駄話でも何でもね。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコだけは絶対にいやです。あと、お酒もいやです。お酒は父がよく飲んでいて母が苦労していたので・・・。ギャンブルもいやですねぇ。身近にする人がいないので、理解できません・・・。

  • 回答者:しゃぼんだま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・お金に関する考え方が甘い。
たとえばすぐに人から借金をしたり、お金がないのに見栄を張ってみたりとか。
・あいさつをしない。
これは人としてナシです。
・まったくレディーファーストをしない。
なかなか最近多いですけど。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルに興味がないこと。
宝くじは3000円程度。
他は1銭もいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても許せないことがあります。

それはうそです。

小さい嘘、大きな嘘、どちらも許せません。

外にいるはずなのに、家にいるという。

車の音が聞こえるのに。。。

  • 回答者:きら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴力を振るう人はイヤですね。
あと仕事をしない人やころころ仕事を変える人とか
態度がでかい人や会話が成立しない人なんかはパスです。
ギャンブルは宝くじならいいけどそのほかはNGです。

  • 回答者:基本 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まちがいなく働かない!!
いろいろな理由をつけて仕事をすぐにやめてくる!!

  • 回答者:Sooda!くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫁さんの親や親戚の悪口を言う。
「自分の家系がなんぼのもんじゃ」って思っちゃいますね・・・。
ギャンブルは儲けて来るならOKです。

  • 回答者:NG娘 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうオッサンなのだから、いいかげん車にお金かけるのを
やめなさいよと思ってます。
若い子じゃあるまいし、誰も見ちゃいないわよ?と。

  • 回答者:まま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せないのは、決断力のないところです。。。
何回イライラしたことか・・・。

ギャンブルについては生活に支障が出ない程度であれば好きに使ってもらって構いません。
競馬なら私もするし・・・。
お金を借りるとか人様に迷惑をかけずにやってもらうのなら、いくらでもいいと思っています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴力ですね。
平手うちであっても、もうダメです。別れます。

借金は・・・返せる範囲なら返せばいいと思う。
貯金は・・・いまの彼氏も貯金はナイし問題なし。今後に期待します。
優柔不断は・・・まぁ、イライラはすると思うけど、許せないってほどではない。
ギャンブルは・・・自分のお金の範囲ならOK。

  • 回答者:もうすぐクリスマス☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・嘘や隠し事をしない
・借金がない
・仕事(働くこと)が好きである
・ケチじゃない
・マザコンじゃない
・動物が好き

です。

  • 回答者:◎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


暴力
喫煙

月数千円の馬券くらいならいいと思います。
私もむかーしの彼と一緒にそのくらい競馬していましたが
二人とものめり込むことなく楽しい思い出です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金付きはイヤです。
車や住宅ならしょうがないと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は車でも借金がある人はだめです。
貯金ゼロもだめ。
公営ギャンブルはOK
パチンコ パチスロ NG

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルは絶対にいやですね。
ロトを買うくらいでも私には合いません。
父親は毎年宝くじを買っていましたが、私はケチなようで
当たらない宝くじで夢を買うくらいなら、毎年分貯蓄しておいて
小旅行にでも行きたいという考え方です。
パチンコや競馬・競艇などはもってのほかです。

あとは暴力ですね。
最悪です。

それ以外なら許す事はできますね。
幸い、主人は上記2点をクリアしてくれたのでいい人とめぐりあえてよかったと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嘘を吐く。隠し事をする。
浮気。
暴力。
マザコン。
常識と優しさの無い発言および考え方。

以外なら、程度によりますけどよっぽど凄くなければ平気(というか歩み寄れる)かなと思います。
ギャンブルは・・・私もパチスロたまにしますので、まぁ自分のお小遣いの範囲内なら好きにどうぞと思います。
借金は理由と金額によります。内容如何では、許容出来なくもないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気 暴力
借金 家庭をかえりみないことですね。

ギャンブルもNGですが
宝くじや 馬券3000円くらいまでなら
許しそうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気をしない。
暴力をふるわない。
ちゃんと働き、家庭にお金を入れる。
これだけ守ってくれればたいてい許せます。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気・女好き
借金・ギャンブル・浪費癖がある
自己中心
家事が何もできない

ですね・・・ これだけは 絶対嫌です

===補足===
月に数千円程度ぐらいなら全然問題ありません。
月に数万円であったとしても、生活に余裕があれば、許容範囲で、
何十万円ものギャンブルがNGです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

約束を守らないこと。
暴力をふるうこと。

この二つは絶対に許せません。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルをする人は許せません。
これがもとで、後々トラブルになりそうです。

===補足===
一切ダメです。
月に数千円だとしても1度だけだとしても、やめてほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

浮気と暴力は許せないです。
質問者さんのあげている例は、全部主人にあてはまるものでした。(^^;)
結婚してから教育できることはしました、そして今日がある。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそをつくこと。責任を逃れることなど情けない様は悲しさを通り越して情けなくなります

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸っきり同じですね。

別の借金とギャンブルは嫌です
経済的な事は本当に思います。
優柔不断は全く受け付けません
大酒呑みは私は嫌ですね
また不衛生な男性

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煙草を吸わない人がいいです。
一般常識がない人。
仕事をしない人。

===補足===
その程度ならいいと思いますよ。
のめりこむのはダメですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いやりの心。
少しのことでもありがとう。ごめんなさい。の気持ちがない人はダメですねぇ~。
些細なことですけど、スゴく大切なことだと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事のマナー(くちゃくちゃ音を立てたり、肘を付いたり、食べ方が汚かったり・・・)
        毎食の事だから、気になってくると・・・許せなくなります。
        一緒に食卓を囲むのも嫌になってきます。

俺様主義(全てが自分中心だと同等に話せない)

  • 回答者:我慢してます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい他の方と同じです。

非常識、短気で暴力的、金銭感覚がない、ギャンブル癖、
ヒモ、マザコン、女癖が悪い、虚言癖、自意識過剰、虚栄心が強い など。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親のいいなり。

これだけは許せないですね。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金と女と暴力です。
このうち二つが重なったら速攻離婚届です。

でも一番は女でしょうか。
他人が関わってくると始末が大変。

  • 回答者:経験者は語る (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無神経な人はだめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金癖、浪費家
女にだらしない、
優柔不断
がいやです。なかなか性格は変えられませんから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金癖
どんなに真面目に働いていても、ちょこちょことローンやキャッシングを繰り返す人は嫌です。
返済を滞ったことがなくても、ないなら買わない、ある程度貯めてから買えばいいのにと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食事に対して小さなことでも文句を言う。(特に手料理)
浪費家(ギャンブル・・・・!!)
仕事が好きではない、やる気がない、部下を思いやれない。
女遊びが病気化している。

ん・・・・もっともっと出てきます。
がこれが一番許せないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をしないのと浮気は許せないです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事に就かない。
嘘をつく。
浮気をする。
放置する。

これだけは絶対に許せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・職につかない。
・自分の親は大事だけれど私の親はどうでもいい・・という人
・借金を平気でする(額にかかわらず)


ま、常識のない人でしょうね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・働かない
・借金がある
・暴力を振るう
・浮気をする
・優柔不断
・オバカ
これだけは、イヤですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方が書いてる事(浮気・借金・暴力など)の他に、

・駅の階段などで傘を横に持つ。(後ろの人に危害を与えるかもしれないのに全く気にしないで持つような人は許せません)
・私の母親・友達の悪口をいう。
・自分の親・友達を大切にしない。
・食事の仕方が汚い。(クチャクチャとか。)
・人を否定ばかりする。

他にもありますが、絶対に譲れない・許せない部分は以上かな。
上に当てはまる人とは付き合わないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せないもの
借金、酒癖、女癖、暴力癖、見栄っ張り
仕事をしない、常識がない

譲れないもの
良識を持っていること
自分の意見が言えること
自分を「どうせ馬鹿だから」と卑下ないこと

===補足===
補足のギャンブルですが1回あたりの金額と頻度です。
毎日ならNG。論外です。

たまに行くのは構わないと思います(合法のギャンブルに限ります)
ですがお小遣いの範囲を超えての賭け事は抑制が効かないのでNGです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・弱いものには強く、強いものにはペコペコする
・自分が一番賢いと思っている
・暴力を振るう、やさしさが無い
・金使いが荒い簡単に借金をする
・仕事をしない、してもすぐやめる
・極度のマザコン

今思いつくのはこれくらい

===補足===
追加の質問に回答しますね

私の回答の「金遣いが荒い簡単に借金をする」の中の意味に
ギャンブルが含まれていますが

月に数千円程度のギャンブルはOKですし
自分の小遣いの中でやり繰りしてするのなら
人間は息抜きが必要と思っているので
なんとも思いませんが、借金をしてまでギャンブルする
男は許せません(女もです)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.住宅ローン以外の借金
2.年収800万円以上
3.禁煙

===補足===
あと、キャバクラで無駄遣いするのもダメ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金癖、浮気、暴力、超オバカ。

以上4つは絶対に譲れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・お金にだらしない
・女にだらしない
・常識がない

ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・大きいことを言うけど約束を果たせない
・経済力がなさすぎる
・借金
・浮気くせ

ですかね・・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暴力をふるう人。
お金にルーズで金銭感覚のない人。
女にだらしない人。
自分を正当化するために嘘をつく人。
…は、絶対にダメ。

あと、一般常識のない人、良識のない人、偏見のない人…
とかもダメです。。。

===補足===
間違えました。
「偏見のない人」ではなく、「偏見のある人」でした ^^;
差別意識の強い人とか、そういうタイプの人はダメです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・借金がある(貯金がない)
・暴力をふるう
・たばこを吸う
・常識がない
・パチンコ、競馬などの賭けごとが好き
・浮気をする

これらだけは絶対に許せない、妥協できないところです。
20代・女性

===補足===
ギャンブルは、月に数千円程度ならOKです。
私も、ゲームセンターでそれくらいは使うので(苦笑)

でも、のめり込んで、数万円・・・になったら、アウトですね。
自分の身の丈にあった遊びであれば、
良いと思います。楽しみも必要ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、金銭感覚に欠損していること

2、夢ばかり追って働かないやつ

3、苦労せず生きてるのは人のおかげなのに、
それに気づかず、笑顔で説教をたれたり、奇麗ごとばかり言い
自分を良い人間だと勘違いしているような宗教に凝ってる変なやつ

4、浮気で本気になって暴走すること

5、なんでも人のせいにすること

以上ですが、これらは同性にでも思うことです。
特に、3は絶対に無理ですね。
こういう質を見つけたらもう付き合えないので別れます。
生理的に気持ちが悪いんです。
経済力は私が補えば良いし、なんとかなるので、まじめに生きていこうとして働いていればエライと思いますので全く問題を感じません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いい加減で自己中心的な人は無理です。
でも人を見る目がないので、だめだめですが・・・。
優柔不断とやさしいのは紙一重ですから、結局は頭に血が上っていると、何でも素敵に見えてしまいます。

  • 回答者:落ち着かなければ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「働かない人」
「マザコン」
「一般常識のわからない人」
「お金の無い人」

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競馬、パチンコに熱中してる
店員に対して偉そうな態度をとる
浮気癖がある

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「けじめが無い人」
「だらしが無い人」
「常識の無い人」
これだけは同性異性問わずに許せません。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タバコを吸う人
痰・唾を吐く人
お金の貸し借りにルーズな人
お店で店員さんに理不尽に偉そうな人


でしょうか…

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚5年目の主婦です。

やはり、女にだらしないと許せないですね!

玄人とのお店の付き合いは、会社同僚との付き合いも考慮してOKしますが、素人との親密な関係は完全にNGです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ガム、ゴミ、タバコ、つば(タン)を平気で所構わず路上に吐いたり捨てたりする人。
・親や友人に借金してても死んだら時効と開き直る人。
・避妊に協力しない人。
・人を見かけで判断、見下し真実を見極めようとしない人
この4つは優しさがない身勝手な思考でしかなく、交際、結婚したら
自分が絶対同じ目に遭いそうなので絶対に嫌ですね。

===補足===
忘れてました、他の方も書かれてますが暴力は絶対ダメです。
ということでNG5箇条です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブルをする人は困ります。
煙草を吸う人も嫌です。
借金のある人も困ります。

===補足===
月に数千円ほどなら許容範囲ですが、パチンコに毎日とかは・・・たとえお小遣いの範囲でも困ります。
私の親戚も夫も夫の親兄弟を含め、周りにギャンブルをする人が1人もいないので、本音を言えば、たとえ数千円でもやって欲しくないと思いますね。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金・ギャンブル・女癖・暴力・マザコン
どうがんばっても直らないと思うので。
歯医者さんに歯並びの悪い男は選ぶな!と言われたことがあるので加えますが、これは治療すりゃいいのであまり問題ではありません。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性に対し優柔不断な人はいやです!

浮気は絶対に許せないすね。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金ですね。
これは絶対に許せません!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借金と暴力を繰り返す人はいやですね。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・消費癖
・酒癖が悪い
・おしゃべり

どこに行ってもベラベラと喋る男性は信用できないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝手にケータイの電源を切り数日行方不明になる事
別に忙しいのはわかるんだけど、手がすいた時にちょこっと連絡しろよ!!と思います
どこにいるのかと思ったら、ギャンブル場か母親の所に行ってるんですけどね
別に行くなとは言わないけど、今日は帰れない、帰れる位連絡しろ!!
もう2度と家に入れないからな!!と叫ぶ事もしばしばあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・面倒くさがり
・お金はあればあるだけ使ってしまう

このくらいです。
こちらでなんとかできる問題ではあるんですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャンブル好き
喫煙
浮気癖

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり借金があるかどうかと浪費癖は気になります。
ちなみにうちの夫は給料はものすごく安いですが、お金はあまり使わない人だったので結婚しました。
収入が多くても全部使ってしまうような人はいやですね。
結婚して少し浪費を我慢してくれるようになる人もいますが、「俺の金を俺の好きなように使って何が悪い!」的な人もいますしね。
あと、フケツな人や体臭が臭い人は絶対にいや!と思ってましたが、一緒に暮らしてみると夫がそうでした(笑)慣れましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・すぐ調子の乗る
・精神的に弱い
・私より頭が悪い

私がしっかりしなくっちゃ!っていつも気を張ってます^^;

===補足===
調子の乗る→調子に乗る…でした(^^;;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る