すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3連休中日ですがみなさんどのようにお過ごしですか?
たまった家事仕事してる?家族サービス?マッタリしてる?紅葉狩り?

  • 質問者:まったり中^^
  • 質問日時:2008-11-23 11:20:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
連休といえ仕事をされている方(お疲れ様)やまったりと休みを満喫されている方、はたまた風邪や体調不良で家にこもっておられる方(早く治るといいですね)などさまざまですね。
主婦の方、1日くらいたまにはゆっくり休みたいですね!

並び替え:

久しぶりに美容院に行って帰ってきてから、犬の散歩に行って今、どら焼きをたべながらsoodaをのぞいています。
連休で道路がとても混んでいましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の掃除しました。明日は家の大掃除かな。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の支度以外まったりしてます。
平日の方が忙しいので休みの日はなるべく家にいます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりしてます。
後1日半・・・
なにしよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅でパソコンに向かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこに行っても人が多い気がして3連休中は家でまったりしています。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日が日曜日なので、3連休でも、何も変わりません。
パソコンしています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と子供は昨日から妻の実家に帰省中です。
私は昨日まで仕事だったので、今日は一人でゆっくりテレビやネットしています。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりくつろいでください。

夜は紅葉のライトアップに行きます。
それまで家でのんびりします

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

連休だというのに、だらだらと過ごしております。
これからちょっとシャキリして本格的な冬の準備を始めます。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、仕事でした。
今日は、これから買い物と部屋の掃除。
明日は、ゆっくりと貯まった録画しているものを見る予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日は「講習会兼飲み会」に参加
23日は「午前中」仕事で午後からはPC
24日は晴れてれば仕事
お歳暮を買いに行かなくてはと思っている

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的な病気で、家から一歩も出る気にもなれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家の掃除を家族全員でしています。
我が家は12月はまったりしたいので11月にことをかたずけます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。見習わなくては!

年末大掃除に向けて、プチ大掃除。
いらないものを整理しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でずっとパソコンをしています。
午前中はポイントサイトを回っていたので、昼からはSooda!で回答します。
夕方はスーパーに買い物に行って、1週間分の食料を買います。
昨日もずっとパソコンをしていました。
明日もずっとパソコンをすると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日間は、家事とテニス。
最後の1日は、家事と読書で過ごそうと思ってます。
現在、最初の二日間の目標はほぼ達成、気持ちよくテニスができました。
明日は、雨という事なので、じっくり読書をします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントは紅葉狩りとかいきたい所なのですが・・・
風邪引き中なので、家で大人しくしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に!

まったりPCを楽しんでおります
遊んでいるというより、遊ばれています
もうお昼の時間なので、何食べようか今考え中です

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、朝起きてPCに張り付いて朝昼かねての食事
昼からPCの合間に掃除晩御飯食べてPC
今日も明日も同じ予定
引きこもり三昧でーす

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、私と子供で普段の生活でした。

今日は、天気がいいので主人に子供を任せ(公園とお風呂)
私は、お掃除の後ゆっくりまったりしています^^

明日は天気が悪いそうなので、電気屋さんへ行きストーブを買いに行こうかなと
思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンNEOが勤労感謝の日スペシャルでNHK hiで放送されています。一応9月までの本放送を見てはいました。今回は再放送になりますが、本放送にはない未公開部分があるのではと思い、一応録画して、他のチャンネルも見ながら時々見ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、福岡市内へ用があったので外出したのと、車のオイル交換に行きました。
 今日と、明日は特別用がありませんので、少しは部屋を片づけなければと思っています。
 また、26日(水曜日)には、糖尿関係と肺の定期検診を受けるようにしていますので、今日から3日間は、ジョギングと散歩合わせて50分程度を毎日行うつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda三昧ですね。色々ためにないます。
いい加減に部屋掃除しろよって感じです。

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっと掃除と用事が終わり、これからパソコンタイムです。
3連休は、家で過ごします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはのんびりすごしています。
昨日は息子の眼鏡を作りに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりするか、畑の世話をするか迷ってます。
そうこうするうちに子供の遊び相手をさせられてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロです
明日も予定なし

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝から私の親が子供を遊びに連れて出たので、夫婦でまったりしています。
昼から車、単車を洗おうかな~と思っていますが、寒いので迷っています。
(>_<)

  • 回答者:みく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は町内の竹林の雑草取りの奉仕作業してきました。

連休中は給料前とはいえ行楽地が混んでいそうで諦めています。
住んでいるのが郊外(静岡県)なので家の庭の紅葉前の木を眺め、
紅葉狩の気分を味わいたいがまだ紅葉にまでにはなっていません。
家でのんびり過ごしています。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした!
静岡はあたたかいので紅葉はまだなんですね?
お昼ご飯食べてゆっくり休んでください。

主人は急に仕事になりました。
子供は旅行中です(昨日から~明日帰宅)
もう1人の子供は友人と食事&買い物です。
私は家でのんびりPCやってます
足元にわんこが2匹寝ています
天気もよくないのでまったりして過ごします。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートから隣の家の庭を見ると紅葉が綺麗
公園にでも散歩に出かけようかな
お金の余裕があれば秩父あたりまで遠出したいところですがね
電車賃もかかるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

借景という言葉があります。
お隣の紅葉!十分じゃないですか^^ 安上がりにあとは渋い緑茶と和菓子があれば立派な紅葉狩りです。

「そろそろ年賀状の準備をしないとだめだな~」
「お掃除の準備ははやめにしよう~」
「今年は御節は自分で作ろう」
「年末になってあわてないように・・・」
と考えながら、ごろごろ&まったりとSoodaを見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思っているだけで時間は過ぎていってしまうんですよねーー。^^;
実行が伴わない私ですが貴女はがんばってください!

三連休とも仕事です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさま!

今日は雪が降り朝からタイヤ交換をしに
休みかみにいき、タイヤを車につんで
修理店にいってきました。
ガソリンもいれてきました。忙しかったです。

Sooda にとりかかりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは一昨日3台交換しました。積雪のある地方では冬の大仕事ですよね。
お疲れでした!

さっきまで、たまった家事をしていました。
そして今、一服しつつ、ソーダしてます。
もう少ししたら昼ごはん食べて、
それから、実家に行き、『雪かき』の手伝いしてきます。
母が一人暮らしなので、雪かきが大変なのです。
これからの季節は、休みは『雪かき』に追われます。
北海道なもんで。

  • 回答者:雪やこんこん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。
休みってあってないようなものですね・・・

出社して仕事しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれーーー!

ず~とまったりしています( ´ー`)
午後から実家に寄ってきます。
明日もほとんど、まったりしていると思われます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまった家事を終わらせ、今まったりしています。
好きな音楽を聴いて漫画でも読もうかと思っているところです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夫と子供達はお出かけなので、私は朝からまったりです。
午後からはお友達に会いに出かけてきます。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状デザイン選定と印刷をしていました。
近場の山へバイクを走らせてきました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツーリングですか!いいですねー。
年賀状まだ全然だ・・・

まったりとSooda!にやってきました。
ほかの家族はみな出かけてしまいましたので、
風邪気味もありゆっくりするつもりです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今掃除を終えて午前中に家事を済ませて、
午後からショッピングモールに家族で行こうと思っています。

紅葉を見に行こうか迷いましたが、混雑が予想されショッピングモールの方がまだ耐えれるかと思い午後から行くことにしました。

よい3連休を^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったりまったりです^^
これから愛犬と公園へ散歩に行って
更に まったりしてきます^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはまったりする日・ときも大切ですよね。

昨日はまったりショッピングの荷物持ち
今日は年末に向けての掃除した準備&午後から運転手(近所のショッピングモールまで)
明日は、喪中ハガキ印刷
しかし、日々のSooda!は欠かしてません。

  • 回答者:腰痛い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日の荷物もちで腰痛ですか?^^;
今日も運転手ご苦労様!

年賀状作りに精を出しています。
今日中にやらなきゃいけないのに、ネットで遊んでしまう。
早くやらねば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は買い物に行きました。
今日は午前中はまったりしてますね。
午後からは子供のお勉強を見ます。
明日は・・ちょっとお出かけしたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、週1回の大掃除の日です。多分1日掛けて掃除機、ぞうきん、モップがけになります。やり出すと止まらなくなるので、毎週恒例の行事になります。(週1回しか掃除しない訳では有りませんよ!毎日掃除機は掛けてます。猫が居るので)

===補足===
補足ですいません。お察しの通りO型です!!
頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除はきりがありません!昨日はリビングのワックスがけをした私です。
やりだすととまらない!?もしかしてO型ですか??(いえ!私がO型なもんで・・)
無理せずやっていきましょうね。

たまった家事仕事ですね。
いい天気なので洗濯・布団干しをしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまった洗濯を今干し終えたところです。

今少しくつろいで、昼前に掃除を終わらせて午後から献血に行こうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ちぎった渋柿の皮をむき、干し柿にしました。
かなりの重労働だったので、今はのんびり過ごしています。
午後からは少しずつ部屋の掃除をしようと思います。

良いお天気なので、紅葉狩りにも行きたいなぁ。。。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状作ってます。毎年この時期にやらないと、
後は忙しくてできないので(汗)。
300枚ぐらいあるので印刷屋さん状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

印刷合間に回答してくださりありがとう!^^
300枚とは!?結構な数ですね。貴方有名人??(笑)
ぼちぼちやってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る