すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在のウェストのサイズは、どの位ですか?

理想のウェストのサイズは、どの位ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 12:38:17
  • 0

並び替え:

私は150センチの低い身長で、

ウエストは62ぐらいです。


理想は58かな。

年とともに横に伸びてくるのが悲しい。

  • 回答者:らき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実にガリで58あるかないかです。
お尻が大きいのでウエストに合わせたスカートを買うと
ジッパーをいっぱいにさげてもお尻が通らない事が多いんです
その為ウエストサイズをヒップサイズに合わせて大き目を買うことになり不便です。
バランスよく60センチ位に成りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のウェストのサイズは、75cmぐらいです。
理想のウェストのサイズは、60cmを切る(58cm)ぐらいですが、
せめて、65cmぐらいにはなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

65くらいです。

60くらいになりたいです

  • 回答者:あんさー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在82

理想80切れ
チョット前まで76ぐらい

理想ラインがどんどん上がって行ってます。

  • 回答者:芋洗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

82cmですが79cmまでにしたいと努力しています。

  • 回答者:そりゃsooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまは58CMです。
理想は55Cmくらいかなって思います

  • 回答者:みなみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在66(無理すれば64もはいる)ですが
理想は58です。

  • 回答者:Soodaくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性でも良いですか?

現在:80cm

理想:77cm

  • 回答者:ジョージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

産後63センチになりました。理想は以前の59。がんばります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

65センチです。
61センチが理想なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のウエストは80cm・・・・
ヤバイです・・・
理想は50cm台ですが今の目標はとりあえず70cm以下ですね。

  • 回答者:メタボ直前 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

77センチです…(;一_一)

理想は60センチ台ですね…
無理だけど。
産後太りでそのまんま…

  • 回答者:あいうえお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

67です;;
理想は58・・・
遠すぎる(つД`)

  • 回答者:贅沢な肉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在76センチ
理想60センチ

  • 回答者:多可希 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

70センチです。
45のおやじなので、現状維持できればいいです。

  • 回答者:ひみつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は70センチ
理想は60センチ

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在80です、参りましたな、、、理想は75ですね。

  • 回答者:メタボ親父 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のウェストのサイズ70cm。
理想のウエストサイズは70cm。
男です。

  • 回答者:cm (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

61ですね。理想と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30歳女性です。身長165センチ。
現在のウエストサイズは61センチ。
理想のウエストサイズは56センチです。
ほんの3年前までは食べても飲んでもず~っと56センチから太ったことが無かったのに。。。
歳は取りたくないものですねぇ。若い頃に比べて、だいぶ痩せにくくなってきたように思います・・・今からでも頑張ろうと思ってますけど、キビシイ。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ、男が答えてもいいんだ。それじゃ

現在のウェストのサイズは、どの位ですか?
 73cmかな?

理想のウェストのサイズは、どの位ですか?
 昔はジーンズ27インチでも入ったような気が・・・。下っ腹ちょっと出てきたかな?の37歳でございます。あ、身長は170にちょっと足りないです。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女です。
身長は162cmです。
現在のウェストは60cmくらいです。
理想は58cmですね。
7号って着てみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うサイズは64cmです。
理想もこれくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代女性。
身長168センチ、ウエストサイズは66センチです。
20代の頃は58センチだったのに・・・。
理想のサイズは62センチです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

64~65です。
理想のウエストサイズは、気に入った服が着れればいいとおもっているので、特にないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60ですね。理想は55くらいですが..そうなるとまたスカートが合わなくなるのでこのままでいいかと思ってます

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヌードサイズは測ったことが無いのですが、現在買うサイズは61cmです。
夏場は59cmを買います。
洋服が選びやすいサイズなので、ちょうどいいと思っています。
以前は56cmでしたが、合うサイズの服が少なくて苦労していましたので。

===補足===
身長157cm、40代後半です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在61cm
理想56cm 

ですが なかなか 痩せられません・・・ 

30代女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
現在66cmです、理想は60cmです。頑張って減らすつもりだけど手ごわいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性、身長164cmです。
成長が止まってから現在までは、63~64cmくらいを行ったりきたり。
理想は63cmくらいですね。
ウェストは普通にくびれて見えるから、このままでも大丈夫ですが、
下腹部の方がどんどん大きくなってきているので、どうにかしないと!という感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は60センチ後半です。
60センチ前半くらいになりたいです。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は70です。
理想は60くらいになりたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性です。現在、64cmです。(ちなみに身長は154cmぽっちゃり気味です。)
理想は、58cmぐらいですねぇ~。
60cmをきるぐらいが希望ですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性です
70です
もう20年以上変わりません
もう少し太りたいのですが
理想は78ぐらいです

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は82です。
理想は78くらいにしたいですね。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男
現在のウェストのサイズは、約83cm
理想のウェストのサイズは、約78cm
煙草を止めて肥えました(一時87cm程、止める前は76cm)。もう少し痩せたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のウエストのサイズは69cmです。
理想は63cmです。
理想と現実がだいぶかけ離れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在63センチ。
身長170センチ・バストも95センチあるので
いい感じだと思ってます。

50センチ台になってみたい気もしますけど。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
80~82位です。
理想としては30インチのジーンズがはけるくらい、77~78位です。
全体的にがっちり体系なので体脂肪が15%くらいになればそれほどサイズのはこだわっていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のウェストのサイズは、83センチです。
理想のウェストのサイズは、72センチです。

努力はしていますが、増えるいっぽうで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中年男性です。
現在のウエストは、66cmです。参考までにB98cmH98cmで無駄肉なく筋肉で盛り上がってます。
理想のウエストは、今のままで良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代女性
現在W58

理想は61くらいです。

サイズが豊富な61あたりがいいなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

83です。(数年前は72、1年前は79)
がっちりした体格に憧れているので増量してますが、
胸囲は98ですがやはりウエストも太ってしまいますね・・・
理想は胸囲は100、ウエストは70台です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の男で身長が180の体重72ですが
ウエストは70です。

あと 2cm減らして逆三角形を強調したいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は72センチですが、理想は59センチですね。
夢だけでも大きく持つということで・・・。
今は下腹が臨月状態ですね。

  • 回答者:くびれ希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理想は60ですが
70くらいあります。
20キロやせたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在68センチ。
理想は60センチです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半 男です。
今は80センチを少し超えるぐらいです。
5~6年前は70センチ前半だったのに・・・
理想は75センチですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前の会社の健康診断でメタボリック検査のためウエスト測定されましたが
85cmでした(かなりやばいです)
理想は75cmです。ちなみに男です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在67センチです。
理想は60センチですね^^

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のウェストのサイズは88です。
理想のウェストのサイズは75です。

  • 回答者:ダイエット頑張る! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、診断時に85cmが男性の上限だって言ってましたよ。
それ以上はメタボに近くなるんでしょうか?

現在80cm、理想は80cmを切りたいねぇ。。

  • 回答者:満月 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在70センチ台です(正確にはわかりません)
とりあえず、メタボではないようですが、デブです。
理想は65ぐらい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

90cmくらいです。
理想は75くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は70くらいで、理想は50くらいですねー

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は74cm
理想は62cm
ダイエット中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は59です。理想は54です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

33歳女性です、現在のウエストのサイズは78cmです、
理想のサイズは58cmです。
ただ今ダイエット中です。
くびれが欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のウェストサイズは90センチです。身長は175センチです。理想のサイズは確定できないと思っています。日常の生活が元気で過ごすことが出来れば満足することにしております。

「メタボ」などと言って、身長、体質、年齢などを全く無視して、何センチ以上は要注意とするような基準を決めて、それを測定するために余計な費用を掛けるなど馬鹿げています。これを官僚的と云うのでしょう。

良識のあるお医者さんなどもおかしいと言っています。こんな馬鹿げたことが続くようだと国民も本気で怒らないといけないとも思っています。
余り気にしないで元気に過ごしましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23歳女性です、現在のウエストのサイズは58cmです、
理想のサイズは55cmです。
ただ今ダイエット中です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は63センチです。
理想は50センチ台なので、58センチくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

72cmです
メタボの定義からするとまだ大丈夫のようですが、体系的にダイエットが必要です
女です
せめて69cmくらいにはなりたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

88cmでメタボリックです。
理想は80cmです。現在93cmから努力中です。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在のウェストのサイズは、58
理想のウェストのサイズは、52です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る