すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

XAFFA愛用者の方へ。
化粧水がそろそろ切れそうなんですが、このままプラチナムスキンローションを使用するか悩み中です。
プラチナム~よりよさそうよ、な化粧水がありましたら教えてください。
反対に、これよりはプラチナム~の方がいいよ!なものもあれば。

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-11-23 18:31:37
  • 0

私もずっとプラチナムスキンローションを使ってきましたが、送料がかからないだけ注文をするものもないので、ここのところ注文していません。
プラチナムスキンローションは容量が多くて安いですし、使っていて気持ちのよい化粧水ですが、使うのにやや飽きてきました。保湿効果はありますが、それ以外の効果はどうなのか、ちょっとわかりにくい商品だと思っています。
私はDSで売っている、ナリスアップ コスメティックスのリベルテージ リンクルローション モイスト(リッチモイストもあり)が、保湿力があり、気に入っています。リベルテージは化粧水だけでなく、乳液や美容液、クリームも揃っているので、皺が気になる人、予防したい人にお勧めです。
「リベルテージ リンクルローション」で検索すると、ケンコーコムのサイトがあります。そこに詳細が書いてありますので、よろしかったら見てみてください。
ちなみに、プラチナムスキンローションを使っていたときも、私はリベルテージリンクルローションのモイストを重ねづけしていました。
ただ、どのDSでも売っているわけではなさそうなので、見つけるのが面倒かもしれません。

===補足===
URLを貼っておきますね。
http://www.kenko.com/product/br/br_8220093.html

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「リベルテージ」ですね。
楽天で見ると近くのドラッグストアでも売ってそうなので、実物を見たりしてちょっと調べてみます。
とても参考になりました、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る