すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

保湿もできる化粧下地があったら、教えてください。
できたら、ファンデーションが崩れにくいものがいいです。

  • 質問者:教えて!
  • 質問日時:2008-12-08 18:08:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答を選ぶのに迷いましたが、ドラッグストアで買えるものを
教えてくれた方にさせていただきました。
みなさん、回答ありがとうございました。

ジュジュの「ヒアルロン酸の化粧下地」というものがあります。
保湿化粧水など色んなものもあるシリーズで、1300円ちょっとです。
しっとりして夜まで持続して化粧こじわも出なくなりました。
愛用していますが、化粧崩れもないですよ。

どこのドラッグストアでも見かけますし、ネットでも検索ですぐ出てきます。
楽天からも買えますのでポイントもついでにもらえますね!

  • 回答者:JUJU (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はコスメデコルテの日中美容液 兼 化粧下地を使っています。
このラインはとても優秀です。
百貨店でしか買えませんが 数年使っていますよ

  • 回答者:美次男 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセザンヌの「UV カットベースN」というのを使っています。
ノーカラー、明るめパール、ナチュラルパールの3種類あり、紫外線防止効果(紫外線吸収剤不使用)で、保湿力もあります。
ここに載っていますので、よろしかったらご覧ください。
http://www.cezanne.co.jp/lineup/base/item_001.html

  • 回答者:堕ちた天使 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る