すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

素朴な疑問です。笑って答えてください。ちゃんと評価します(真面目な回答に限りますが)。
イクラちゃんはいつ喋れるようになるんでしょうか?

  • 質問者:磯野マニア
  • 質問日時:2008-11-23 19:26:13
  • 0

並び替え:

私が生きている間は「はーい」しかしゃべれないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブゥ~ブゥ~ハーイ
訳すると『これでもしゃべってるつもりだよ』
とのことです。

  • 回答者:とびっこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの世界から飛び出し、実写のCMに出演するようになったら
喋れるようになります。

…アニメの世界内なら、永遠に無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMではもうしゃべっていたと思いますが、耳の錯覚かな?

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい

TVアニメの世界なのでしゃべらないと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばぶー

イクラちゃんは、イクラ語がしゃべれるから それでOKなのです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい

もうすぐしゃべれるようになります。
原作に会話が入る時期ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとあのままだと思います。
あのアニメは年を取らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい

あの人は、私たちが1,2年で挫折・脱落してしまう『赤子道』を極めるべく、
生涯研鑚を続けると心に決めたお方です。
その心根が折れることなどありえません。

  • 回答者:szl (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい

イクラちゃんは、ずっとあのままバブーしか言わないと思います。
なので喋らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい

TV漫画の中では、ず~と、おしゃべりできないと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばぶー

永遠に喋らないと思います。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい

現在のアニメを見ている限りでは
年齢はみんな増えていない設定ですから
喋ることはないのではないですかね。

===補足===
笑って答えるのを忘れていました・・。
まともに回答してしまいました。

でも考えても、そういう日は訪れないような
気がします。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばぶー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る