すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

素朴な疑問です。笑って答えてください。ちゃんと評価します(真面目な回答に限りますが)。
カツオ君はどういう仕事につくんでしょうか?

  • 質問者:磯野マニア
  • 質問日時:2008-11-23 19:28:28
  • 0

並び替え:

お魚屋さんはだめかしら?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの世界は進級しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイデア等豊富なので、それらをいかした仕事につくのではないかと思いますね

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のサラリーマンになって帰りに
お父さんと、マスオさんと3人で飲んで帰って怒られるのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオ君は小説家になるような気がします。
話題が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんと同じ会社に行くのでは!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガー、なんてのはどうでしょうか。なんとなく新庄選手みたいにあちこち転転しながら早くに引退して悠々自適生活。また、要領がよいのでアイデア発明家もいいかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオ君は永遠に職には付きません。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削り節の会社ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る